皆様ご機嫌よう🌹


整形男子のアレンです💖✨💖✨💖








現在はですね、朝の5時44分ですね☀️

今はですね、
アレンは熱海♨️の方に滞在していて、
先程、目が覚めたので、

プライベート露天風呂にですね、
浸かりながら、しっかり体を
漬け込んでるところですよ🌹💖✨

ところでですね、
本当にありがたいことに
この一か月間本当にあの、

Twitterのですね、僕のTwitterの、
動画シリーズ💖✨と言いますか、
大変好評✨のようで、

ひとつの動画がですね、
10万再生20万再生、いってるみたいで、
本当にありがたいなと思ってるんですけれども、

その影響もあってですね、
本当にあの街中を歩いてるとですね、

テレビにね、
アレンがマックス出演を力を入れてた2015年、2016年の時の


外に出た時並みに、
すごく声をかけていただくことが多くなってですね、
本当にありがたいなって思ってるんですけど…💖✨

先日ちょっとそれは違うんじゃない❓
と思って、
かなり怒ったといいますかね?、

自分の中でイラッときた内容があったんですけれども、

あの先日ちょっと新宿の方で
用事ががありまして、行ってたんですね💖✨

ですが、
軽い用事だったのと、
あんまりあのちょっと体調が良くなかったのもあって、
メイクとか髪のセットをせずに
ほんとにスッピンって言うんですかね、

スッピンで行ったんですよ✨

それで、格好もやっぱり派手だと
気づかれやすいので、

本当に黒の上下とも、
黒の無地の服を着て行ったんんですけど、

もう歩いてると人ごみの中ですよ、
本当にすごいそんな余裕がないくらい
人混みの中歩いてたのに、

前の若い男の子二人組がですね、


すごい人混みの中、
急に自撮りをし始めて、

その光景自体が人混み過ぎて、
ちょっと異常だったんですよ😰💦

で、そっちを見たら、
アレンがね、
がっつり写るように撮られてたんです📸

アレン、マスクも付けてなかったし、
サングラスもしてなかったんで
イヤだな、と思って

ちょっと口を手で隠してですね、
離れようとしたら

そのうちの一人が声かけてこようとしたんですよ😰💦

だからアレンはちょっとイラッと来てたから、

盗撮しようとされたので。


無視をして立ち去ったんですけれども。


もしその、写真を撮ってくださいって言われたら全然送ったんですけど

最初ね、盗撮しようとして
自撮りを撮るふりをしてアレンを撮ろうとしたりとか、

そういうのでアレンが気づいて逃げようとしたら、

写真撮ってくださいと声をかけてきたり、気分が良くないので、

やっぱりなんだろう、

自分が完璧じゃない時に、
人の携帯に自分の画像が残るのもすごいイヤですし、

盗撮っていうのは良くないので、
やめましょうね💖✨💖✨💖

では…💖