皆さん御機嫌よう、
整形男子のアレンです!

今アレンはですね、熱海に滞在いたしてるんですよ。
すごくね、隔週で訪れてるホテルがありまして、熱海の方に。
そちらの方に今回も宿泊していてまして、
お部屋の方にね、大きいビッグバスタブがついておりまして、
そこにもう24時間ずっと、
コンコンとね、
本物の源泉100%の温泉が湧き出てるお部屋なので、
基本的にお部屋から出ることはなく、
もうゆっくり、お部屋の中で癒すっていうのを隔週、毎回熱海に来てやっている、
今ちょうどまさに今日がその日ですね。

ところでなんですけれども、
皆さんからね、
すごく多く質問を頂く内容がありまして、

もうすでにねアレンのことを、
ご存知の方はもうね、
テレビとかで見たり
あの公言してるので知ってる方もいらっしゃると思うんですが、

まだね、僕のこと知らない方のために
自己紹介も兼ねてね、

僕の整形費用の、

『8500万円』っていう大金、


桁違いの大金をどこから捻出しているんですか?っていう、
質問を多く頂くんで、
まだね、
僕をあの知らない方はもちろん知らなくて当然ですので、
ここから、この場を借りてね、
声のブログで、
ちょっとだけ教えしましょう。

アレンはですね、
本当に簡潔に簡単に言うと、

富裕層の方、資産家の方、
あるいはそういった、働いてなくてね、
権利収入だったりとか、
色んな収入がある方の中でも、

トップクラスの方たちから、

美しくなる為のね、
アレンはやっぱり見た目が美しいですし、
見た目が売りですから、

その美しい見た目をキープするお金っていうので、
整形費用っていうのは出して頂いてるんですね。

なので自己負担っていうのは0っていうか、
自分では出してないんですよ。

なので今の毎週必ず、
レーザーだったりとか、
お顔のボトックス、ヒアルロン酸とか、
脂肪冷却とか、
色んなに治療に行ってますので、

そういったね、一回で、
数十万かかるお金も全て出して頂いるっていう事で、


まあそれはね、
整形費用の8500万ってだけに限らず、

僕の私生活も全てそれで成り立ってるって言っても過言ではないので、

あの、ある意味ちょっと特殊なね、
特殊な例ではありますが(笑)

やはりあの美しいものは、
やっぱりあの、
いろんな福が訪れるんだなと、
実感してるところでございます!(笑)

是非あの、
アレンのことを知らなかった方も、
これを機にぜひ知るきっかけとなってくれると嬉しいです!(^^)

アレンでした!