皆さん、御機嫌ようドキドキドキドキドキドキ






ここ最近、

鎌倉神社はとてもフィーチャーされてて、



外国からの観光客もとっても増えて、

日本の魅力を楽しめる町になりましたねニコニコキラキラアップ





アレンはずっと前から、

鎌倉神社が大好きで、よく訪れてますよラブラブラブラブラブラブ




おしゃれな写真映えするところや、


美味しいシラスうお座や、スイーツウエディングケーキ

食べ歩き割り箸のお店など、




グルメなアレンからするとヘブンチョコな、

ホットスポットですよ音譜音譜音譜

























プールサイドでお花ガーベラを見ながら、



世界各国のチーズチーズを楽しみながら、

のんびり、くつろぐタイム…みずがめ座















アレンがいつも、

アロマチョコレートのソフトクリームチョコレート
リックしたくなって、

立ち寄るスイーツのお店チョコレートチョコレートチョコレートキラキラ

























これ書いてるだけで、

見てたら思い出してリックしたくなっちゃうドキドキ


























ランチ割り箸は、絶対にここビックリマークという程、

と言いますか、ここ以外行ったことが
ないのですが…ひらめき電球




生シラスが一番僕が食べた中で

美味しいお店で、


ただこの日は、生シラスの入荷が
なかったそうです、

残念でしたしょぼんしょぼんしょぼん















鎌倉野菜の天ぷらも美味しいのキスマークキラキラキラキラ













鎌倉のスターバックスコーヒーも、

街の雰囲気に沿ったテイストで造られてて

スタイリッシュで好きなのドキドキドキドキドキドキ















ディナー星空は、


こちらのガーデンハウス 鎌倉ナイフとフォークボトル

頂くことにしましたラブラブラブラブラブラブ
























前から気になってたところなんですよラブラブラブラブラブラブ





メインディッシュは、真鯛のソテーうお座












湘南シラスとお野菜のピザもナイフとフォークキラキラキラキラ





















すっごい美味しかったし、


雰囲気もスタイリッシュでファンシーで

お気に入りになりましたキスマークキラキラキラキラ




また近々鎌倉お散歩しに来ますドキドキドキドキドキドキ






では…キラキラキラキラキラキラ