皆さん御機嫌よう、

整形男子のアレンです(^^)!








皆さん、
前回の僕がこえのブログであげさせて頂いた、
『小顔バッカルファット整形手術』の、
アンチエイジングの効果と、
それに伴って、見た目がどう変化するかっていう、
僕の個人的な感想の、
こえブログを聞いていただけましたでしょうか?(^^)


すごくですね、
僕なりの意見を述べているので、
まだ聞いてない方は、聞いてみてください!!!











今日のこえのブログを、急遽した理由はですね、

最近この1ヶ月間ぐらい、
ずっとすごい過剰に甘いものが欲しくなって、


それがなかなか結構ひどくって


1日にこれ、本当盛らずに、
盛らずにですよ、
ワンホールの、6号のホールケーキを、


ワンホールを一人で、
1日かからず食べちゃって、


それでも足りないから、
マフィンとか、
チョコレートマフィンとか、ドーナツとか、
色々すごい食べたくなって、食べちゃうんですよ、、、。



で、美容外科のナースさんとかからも、
いやそれすごいあの、
糖化現象とか起きて大変なことになっちゃうし、
糖尿病の心配もあるから、
一回内科だったりとか、抗加齢医学とかの、色んなそのあの分野の先生がいるから、
そこに行ってみたら?って言われて、




こないだね、
糖尿病科をやってる病院があって、
近くに、
そこで見てみてもらったっていうか、
相談したんですよ。
本当にちょっと依存症みたいになっちゃったんで。


そしたら見事に診断くらって、、、。


【砂糖依存症】っていう病気があるんですって!!!ちゃんとした笑

で僕、【砂糖依存症】だったんですよ。









で、まだね、20代で若いから良いけど、


これ本当に危険らしくって、

何かね、
無性に超加工食品って言われてる、
砂糖を大量に含んだお菓子とかスイーツを無性に欲しくなっちゃう病気なんですって、砂糖依存症って!

で、本当にこれって、
心身の負担とか、ストレスで、
食べたいって感じるらしいんですけど、

え、僕ストレスあるのかな?って
自分で感じるんですけど、
なんか欲しくって、、、。

で、これってやっぱり、体
に悪いらしいんですよねすごい。

だから一回にその薬とかで治るような病気ではないから、砂糖依存症って。

だから一旦、その脳のメカニズムを、

砂糖欲しい、砂糖欲しいっていうのを止めるために一旦、

砂糖系を全部止めて!って
医者から言われたんですけど、

なんだけど、
言ってる今もすごい砂糖を食べたいの!

砂糖ってか、
スイーツとか、ドーナツとか食べたい!^ ^みたいな、、、。









誰か、砂糖依存症の克服の仕方、


知ってる方いたら教えて下さい!!!