皆さんこんにちはドキドキドキドキドキドキ






前の記事の、こえのブログの、


宝石白キラキラアレンの輝かしい
美し過ぎるヘアスタイルの秘訣キラキラ宝石白

は、皆さん聴いて頂けましたかはてなマークハートハートハート





アレンの【6時間かかる】美容院美容院での

ヘアカラーへのこだわりを

お話しましたニコニコ宝石白アップキラキラキラキラ






アレンのカラーリングは

ブリーチとカラーを一度に何度かするので

こだわればこだわるほど

時間がかかりますよ…鏡キラキラキラキラブーケ2





アレンのいつものメイクさんの
ねねちゃんの渋谷のサロン美容院鏡キラキラ

宝石白キラキラ1214宝石白キラキラ

しっかりヘアメンテナンス
してもらいましたよ…ラブラブラブラブラブラブ
















ほんの時々暗めのトーンにする事も
ありますが


基本的には、明るいブロンドカラーひらめき電球キラキラ

もう2年近くずっとキープしてまして




ブリーチがどうしても必ず回数が
必要になり、



頭皮へのダメージ汗が避けられないので

徹底したダメージケアをしていますよニコニコラブラブラブラブ
























まず、
必ずブリーチ、カラーリング、

全ての回数、タイミングで、

ブリーチカラー剤を塗布する前に、


頭皮にまんべんなく、

天然成分の保護クリームをしっかり、

そしてさらに、刺激を和らげるための
頭皮を守る油分の入った保護スプレーを

まんべんなく振ってもらってますよ…ドキドキドキドキドキドキ



これは健康な頭皮を守るために
最低限まずしないといけない
ファーストケアステップですよキラキラキラキラキラキラ


























頭皮が傷んでダメージ汗を受けると

健康的な髪型が生えてくる妨げとなり、


未来の楽しいヘアーチェンジが
出来なくなりますよガーンあせるあせる





そのために今から徹底したケアをする事が

とっても大切ですねビックリマークビックリマークビックリマーク
























そしてブリーチとカラーが終わった後は

天然ホホバオイルを塗布して、

さらにオーガニックの皮膚にも使える
天然オイルで頭皮を鎮静して保湿してもらいますニコニコドキドキドキドキドキドキ




そこから3日ほどはしっかりと
頭皮の鎮静と保湿をするために

自宅でもオイルや頭皮用の美容液を
たっぷりと塗っていますよハチハートハートハート





皆さんもぜひ

カラーリングをした際の

頭皮のダメージケア、


参考にしてみて下さいねニコニコハートハート鏡





では…キスマークキラキラキスマークキラキラ