皆さん、こんにちは…ラブラブラブラブラブラブ






バンコク🇹🇭で、

偶然、超アップ写真映えカフェ&レストラン花束ナイフとフォーク

見つけたので、



皆さんとシェアいたしますね虹



 


ジェンガビルのすぐ側、

サトーン地区のソイ10の通り沿いにある、

【Not Just Another Cup】という、 



超おしゃれな
ブレックファースト&ブランチ レストラン赤薔薇






しかもビックリマークビックリマークビックリマーク


フレッシュなフルーツやベジタブルサラダいちごなど



ヘルシーな食事ばかりで、


しかも盛り付けがめちゃくちゃ写真映えカメラアップ
















アレンが今回オーダーしたのは、




・シーズナル・フレッシュカットフルーツオレンジいちご

・グリーン・パワー・スムージーサラダ

・アボガド・クリームボールグリーンハーツ

・マッシュルームきのこフィットチーネナイフとフォーク












しかもここ、

写真映えだけじゃなくて

素材にもこだわってるのがはっきりと
分かるレベルゆめみる宝石で、


味もしっかり美味しいのドキドキドキドキドキドキ





ちなみに、

グリーン・パワー・スムージーサラダは、


本当に、ある意味、超健康的な
濃い、苦みのベジタブル
って感じなので、


濃い青汁や、野菜のスムージーが苦手な人は、

別の飲みやすいドリンクを
オーダーした方が良いですよグリーンハーツ














個人的に、

このアボガド・ボウルが本当に美味しくて、


アボガドの、
本来の甘みを味わえて最高でしたドキドキナイフとフォーク
























シーズナル・フルーツいちごオレンジ

フレッシュで美味しかったラブラブラブラブラブラブ












マッシュルームきのこフィットチーネも、

クリーミーで大きいキノコもたくさんで、

とっても美味しいのドキドキドキドキドキドキ















5日間のバンコクの滞在中🇹🇭の中の、

最終日のディナー夜の街で、



エッグベネディクトとか、他のメニューを、
食べに行こうかと思ってたんだけど、

閉まるのが早くて19時だったみたいで




タクシーで、

「もう閉まっちゃうはてなマーク」と
メッセージをしてみると、

「キッチンクローズは18:30だよーあせる」と
返信があり、




残念ながら次の日は、
早朝便飛行機で帰国だったので、


行く事ができず心残り…しょぼんしょぼんしょぼん

























テラス席もあって雰囲気もオシャレで、



バンコクの熱気と雰囲気🇹🇭を感じながら

アウトサイドでアレンは頂きました…やしの木




ちなみに、タイは比較的物価は安いですが、

こちらでは、このアレンのオーダーナイフとフォークグリーンハーツ

日本円で5000円弱$でしたので

日本よりも少し高めかもしれませんひらめき電球おーっ!(笑)





では…ドキドキドキドキドキドキ