皆さん、こんばんはビックリマークビックリマークビックリマーク




シンシアクリニック 渋谷院に導入された、

雪の結晶脂肪冷却マシン雪の結晶クールテック雪の結晶』が


治療可能ニコニコアップになったということで、




かなり個人的に期待値の高くて、

世界的に美容外科で流行っている治療なので

毎週、冷却をしています雪の結晶





今回は、【男性お父さん必見ビックリマークビックリマークビックリマーク



クールテックは、
胸について、たるんだいらない脂肪細胞も

冷却雪の結晶ができますビックリマークビックリマークビックリマーク



今回は、
アレンも胸についた脂肪いらないので

クールテック雪の結晶をしてきました宝石ブルー






脂肪除去が冷却で出来るメカニズムとしては、



脂肪細胞が凍る温度と水分が凍る温度は異なり、

脂肪細胞の方が凍るスピードが早い為、


脂肪細胞以外にはダメージを与えることなく施術をすることができ、



凍った脂肪細胞は死滅、アポトーシスを引き起こし、


死滅した脂肪細胞は老廃物となって体外に排出されますビックリマークビックリマークビックリマーク




また、死滅した脂肪細胞は二度と元に戻ることはありませんので、リバウンドがない部分痩せが可能になります。



施術を行った部位の脂肪細胞が体外に排出されることで、

部分痩せ効果が期待できます雪の結晶雪の結晶雪の結晶







クールテック雪の結晶は、


気になる箇所を同時に2箇所まで、

脂肪細胞を凍らせて除去する、部分痩せの
最新の脂肪冷却マシンで、

1回でも効果が出やすく、

さらに徹底的に気になる場合は、
数回の治療で更に脂肪細胞を減らしていける


今、美容外科業界でも最も注目されている、

脂肪除去の、新治療です雪の結晶ビックリマークビックリマークビックリマーク






BNLSで高い満足度が得られなかった方あせるにも

おススメだそうですニコニコビックリマークビックリマーク





このように、

気になる部位にヘッドを吸着させ、

脂肪細胞を冷却していきます雪の結晶ビックリマークビックリマーク




治療時間は、70分間ですので、

冷却マシンのヘッドを装着してから

70分間冷却し続けますビックリマークビックリマークビックリマーク
















おなかや腰あたりよりも、

胸の部分は吸われてる感覚が強いため、

最初は少し痛かったですが、


冷却開始5分雪の結晶ほどで慣れましたニコニコアップ












このように測定した数値を入力し、

マイナス8℃まで脂肪細胞を凍らせていきます雪の結晶





70分間の冷却直後です。


正直、直後の1分間の揉むマッサージが、

胸だと個人的に激痛で、

ずっと悶えながら我慢してました(笑)汗汗汗














直後はかなり赤みと、
点状の内出血が出ますが、

赤みは数時間で引いていきますニコニコビックリマークビックリマーク



内出血は、数日残ってしまいますが、

自然と消えていきますドキドキ












二ヶ月ほどかけて、

凍結して死滅した脂肪細胞が代謝とともに
排出されていくそうなので、


すでにもう今から、
かなりワクワクハート楽しみですドキドキドキドキドキドキ




BNLS注射で、

満足の出来る効果が得られなかった方!



なるべく、1回で気になる部位を

脂肪除去したい方!



 
最初脂肪冷却マシン雪の結晶

クールテック雪の結晶ぜひ試してみて下さい雪の結晶






ハートハートお知らせハートハート






ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ






アレンのSNSを見てくれてる方は、

お得ハートに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないようにピンク音符ピンク音符ピンク音符








では…ドキドキドキドキドキドキ