皆さま、こんにちは…ドキドキドキドキドキドキ







またもや、温泉に浸かり込みに
行っておりました…もみじ温泉




都心から1時間半ほど離れた、

初めて行くところですよラブラブラブラブラブラブ







自分でも自分の温泉狂いガーン温泉には

驚かされております(笑)


















日本の紅葉は、

他の国とはまた違った、

本当に美しいものがあります…もみじもみじもみじ

















湯質は、僕の大好きな

無色透明、無味無臭の白湯温泉で、


白湯は飽きが来ず、

都心に多い黒湯より、お気に入りですよアップ






源泉は、うっすら青白く濁りがあり、

びっくりするほどのヌメヌメ感があり、


まるでオイルローションをボディに纏った
感覚ですよ…ドキドキドキドキドキドキ



















ですが、この後数時間ひたすら

お湯に入って出て温泉を繰り返した結果、




アレンに悲劇あせるが訪れます(笑)
















食事も、

釜飯や天ぷらの御膳を頂きました割り箸













釜飯、ホクホクで香り豊かで

秋の味覚満載でしたよもみじ
















先程お伝えした悲劇…



アレンは週に何度もあらゆる温泉地に行き、

温泉に浸かっては出てを繰り返しているため、




逆に肌が敏感になってしまい、

必要以上に温泉の効能で必要な皮脂まで
落ちてしまい、



乾燥しやすくなって、

いわゆる『湯かぶれ』を起こして、


背中やお尻、乳首など痛くなってしまい、
かゆみも出て、


本当に大変でした(笑)ガーンガーンガーンあせるあせるあせる














皆さんも、

アレンのようにいくら温泉好きだからと言って




お湯の浸かりすぎ、温泉の行き過ぎ、

にはくれぐれもお気を付け下さいねアップ(笑)



アレンも学びましたよ(笑)













早急に、肌の保湿とケアうずまきキャンディに、

クリニックに行かなくては…(笑)





では…もみじもみじもみじ