今朝の出来事です。





朝、出掛けるために自宅から歩いていると、



無残にもお花が植えられた石の花壇が
倒されていました。



倒されて散らばった土の中に
吸い殻が何本か落ちていました。











皆さん、これを見てどう思いますか?


アレンはお花が大好きですので、
とても心が痛いです。




花壇が石で出来ている上に、

土が中に大量に入っているので
相当重かったはずですので、


故意的に誰かが持ち上げて
倒した事だと思います。



昨日は土曜日でしたので、
酔っ払った若者が倒したのかもしれません。




お花がかわいそうです。

こんな事をした人間は、天罰が下るべきです。





ハロウィンに、渋谷で頭のおかしい若者達が

トラックを倒して乗り上げてどんちゃん騒ぎをして逮捕された事件がこの間ありましたが、


日本の調子に乗った若者は、

物を破損して、人に迷惑かける事でしか
楽しめないのでしょうか?




兎にも角にも、
こういう事をする馬鹿な人達は、

別の形で痛い目に合うことでしょう。


それをいつ来るかと、

ビクビクしながら
時が訪れるのを待ってれば良いのです。