皆さん、ご機嫌よう…星空






今日は、久々はてなマークでもないですが、

なんとなくお肉を食べたい気分ドキドキになったので




今回はいつもの叙々苑や游玄亭ではなく、


恵比寿園のトラジ宝石紫キラキラ
連れてってもらいましたハート





























こちらは、生カルビと、ハラミ…アップ





アレンがカルビが大好きなことは

皆さまご存知ですよねドキドキドキドキドキドキ




























アレンは絶対的に、

焼肉やステーキなどお肉系は全て、

ミディアム以上の焼き加減じゃないと
お肉は頂きませんニコニコ



レアやブルーの状態などでは
一切口にしないですよニコニコ






厚めのタンも美味しかったですよ…ハート割り箸














焼肉を頂く時は必ず、

たくさんのサンチュをお肉に巻いて頂いてますむらさき音符




お肉を食べるにあたって必ずグリーンは
必要ですし、健康面でも大切ですね…ハートハートハート



























では…星空