今日は、

【日本人の男性の美意識】について

アレンの考えを
皆さんにシェアしたいと思います。






僕は、
世界中を頻繁に訪れ、スパやプールなど、

海外の男性のヌードを見る機会も
多くありますが、


そこで強く痛感することが、


【日本人の男性の美意識の低さ】についてです。





皆さんもご存知の方も多いと思いますが、



日本人が

【アンダーヘアを処理しない人種】と
世界中から思われた事案の例として、


某スポーツ選手団が試合後、
海外の選手たちとシャワーを浴びている時に


『なぜ日本人はあんなアンダーヘアを
処理せずにジャングルのように生えっぱなしで
不衛生なんだガーン!?!?



と驚いた事案が有名な話ですねニコニコ





アンダーヘアのお手入れはもはや、

【世界の常識】

【見る人や相手に対してのエチケット】

【最低限のマナー】

です。





僕は温泉が大好きですので、

全国のあらゆる温泉に旅行で行っておりますが
いつも、


『なぜ日本人はこんなにも無頓着で、
美意識が低いんだろう…』




と思いながら、見てるこちらも

気持ちが良いものではなく、

むしろ不衛生と感じますよあせるあせるあせる






もちろんアレンは全身、VIOもキレイに

ハイジニーナにしてますよピンク薔薇





それは、自分自信の見た目はもちろん、
イメージ、衛生、

見る相手へのエチケットとしてですよハート














皆さんも、

美意識には常に、抜かりなく…ドキドキドキドキドキドキ





では…むらさき音符むらさき音符むらさき音符