皆さん、ご機嫌ようハートハートハート







昨日、とっても素敵なところを、

また一つ発見してしまいましたラブ





僕は極端な飽き性だから、

こうして新しいモノを一つ見つけていく事が

幸せで大好きですよ恋の矢恋の矢恋の矢






こちらは、神奈川の秦野の駅前に見つけた

オーガニックのレストランサラダにんじ


オーガニックにんじ大好きなアレンとしては

入らざるを得ませんでしたアップ






















店内にもグリーンクローバーが散りばめられていて

雰囲気もとっても良きです虹





アレンがこの日頼んだランチナイフとフォーク

数食限定のオーガニック野菜サラダのランチアップ






 















ニンジンにんじが本当に甘くて歯応えもあって、


蒸した温野菜、野菜スープ、カボチャも、


どれも本当に素材そのものの味が楽しめて

普段東京で過ごしてると、

なかなかここまで美味しい新鮮なお野菜にも
出会えないので、


とっても幸せでしたよハートハートハート






こちらは酒粕が中に入った
フワフワのショコラチョコで、

これがまた、本当に美味しくて


スイーツ大好きなアレンもとっても
感動でしたよキスマーク





















オーガニック、素材そのものの味、

生きた味、


アレンはやっぱり食べる事大好きキスマーク



























では…ハートハートハート