皆様、ご機嫌よう…ハートハートハート






今回の記事では、


【健やかなお肌を維持するにあたっての
薬剤による強制ピーリングの必要性アップキラキラキラキラ




についてお話ししたいと思いますひらめき電球






アレンは定期的に、背中やお顔、お首の

キラキラ宝石白サリチル酸マクロゴールピーリング宝石白キラキラ

行い、強制的に肌のターンオーバーアップ
クリーンを促し、

肌の状態を常にオフの状態にキープしてますハート



(市販のピーリング剤は医療薬剤ほどの配合量や成分を含む事が出来ず、意味が無いですよ。)






なぜならそれは…




























人間は自力での肌のターンオーバーには
限界があり、

若い時は活発にターンオーバーも
周期的に行われますが、


それは年齢と共に減速ダウンしていきますので、


医療の薬剤の力キラキラを借りて、
強制的におこなっていかなければ、


肌の老廃物や皮脂などが蓄積され、
肌のくすみの原因にもなり、

セロムやローションの浸透率も全く違います。

メイクのりも違います。








 




健やかな美しいお肌を維持するには、

医療的な薬剤による、
強制的なターンオーバーが必要なのですアップキラキラキラキラ







ピンクハートお知らせピンクハート




ご予約、ご来院の際ドキドキ


【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と

伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラキラキラしてくれるそうですよラブラブラブラブラブラブ





アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥に、

お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜











ではドキドキドキドキドキドキ