皆さんこんにちは…ドキドキドキドキドキドキ







約1ヶ月のヨーロッパ周遊みずがめ座飛行機とドバイ晴れから

東京に帰ってきました波ラブラブラブラブ






というわけでもちろん、


 美容依存の僕は到着翌日にはもう、

美容外科鏡に居ました…(笑)


















キラキラ宝石白シンシアクリニック宝石白キラキラにお伺いして、





美背中鏡キラキラを維持するために、



サリチル酸マクロゴールピーリングダイヤモンド

これをやりだしてから、

本当に背中がツルツルで綺麗になりましたドキドキ






毛穴の汚れや詰まりはもちろん、
肌荒れや背中ニキビあせるなども、


肌のターンオーバーアップも促してくれるので、

肌が美しく生まれ変わってくれますキラキラキラキラキラキラ





















ピーリングをして肌の角質を剥がした後は、

ビタミンや美容液を浸透アップさせるために、


イオン導入ブラシもセットで行いますドキドキ















これをセットですることによって、



肌の状態をクリアダイヤモンドにした後
より皮膚の奥へ美容成分ドキドキを届ける、

という、




背中を含め、肌にとってとっても

素敵な

贅沢なケアが行えるというわけですぶちゅードキドキドキドキキラキラキラキラ








そして、

毛穴と肌のキメを細かくするために



ジェネシスアップキラキラキラキラ































続いて、メラニン色素や毛穴、ハリなどにも
効果がある、


レーザートーニングアップキラキラキラキラダイヤモンド































お腹のちょっとしたお肉汗

BNLSneoメラメラアップも打ってもらいましたドキドキ






集中的にお腹にずっと打ってもらってるんだけどアップ




集中的に打っていた箇所が凹んでスッキリしてきて




嬉しいぶちゅードキドキドキドキアップグッド!



































最後に、

VIOと脚、お腹の部分の



レーザー脱毛もしてもらいましたアップキラキラキラキラ




















 




















美容鏡は、やればやるほど、


その努力の恩恵が未来の自分に全て返ってくる鏡キラキラキラキラことが保証されているので、


そこが僕が美容が大好きなところですラブドキドキドキドキ






ドキドキブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ




ご予約、ご来院の際ドキドキ
【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と
伝えて頂くと、

特別にポイントお金付与を、
常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ



アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥に、
お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられるそうですので、

お電話、ご来院の際に
お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜






では。。。ニコニコドキドキドキドキドキドキ