皆さんこんにちはドキドキ







今アレンは、
初めてのベルギー、首都ブリュッセル🇧🇪に
滞在していますニコニコアップキラキラ






数ヶ月ぶりのヨーロッパ飛行機ですが、




やはりヨーロッパは街が歴史を感じるものばかりで、


美しい、そして、

歴史の重さを痛感するものばかりですねラブラブラブラブラブラブ






ベルギーは、チョコレートやフレンチフライ、
ワッフル、ムール貝など、

食材や製法にこだわった美食の国キラキラにでも
ありますので、





ムール貝やシーフードをふんだんに使った
リングイーネみずがめ座を、


グランプラス広場からほど近いお店の
アウトサイドテーブルで頂きましたナイフとフォークキラキラアップ





























日本と違って海外は、


食べるのが大好きな僕は、

ボリューミーなのでそこも好きですラブラブラブラブラブラブ






























僕は、ヨーロッパが大好きで、


イタリアやドイツ、オーストリア飛行機など

様々な都市に訪れてきましたが、



やはりヨーロッパは、歴史や建物に
重みがあり、

伝統をすごく重んじる文化なので、





日本のように、
とりあえず目新しいものばかり取り入れて
新しいビルやマンション、店を建てまくる
ことは、

文化的にしないんですよニコニコOKキラキラ

















エリザベスショコラティエ王冠1

ハード型のキュートなショコラチョコレートラブラブラブラブ



こちらのディープブルーのボトルは
ナチュラルミネラルウォーターみずがめ座ですキラキラキラキラキラキラ









もちろん、ベルギーワッフルもドキドキチョコレート

トッピングでチョコレートもかけてもらいましたチョコレートチョコレートチョコレートナイフとフォーク






もっちりとしてて甘くて、

やはり本場のものは違うなと実感です…ドキドキドキドキドキドキ


















美しすぎるグランプラス…キラキラキラキラキラキラ


























ヨーロッパにいると、

毎日街を歩いてるだけで、

ドキドキしますラブラブラブラブラブラブ


まるで、魔法がかかったみたいに…指輪







マネケンピス(小便小僧)も、

もちろん行ってきましたよ乙女のトキメキ




可愛いというか、ち、小さい(笑)



























とっても小さくて可愛いマネケンピスドキドキみずがめ座




この記事書いてたらまた会いたくなっちゃったから

もう一回見てこようっとニコニコ恋の矢恋の矢(笑)








では…ドキドキドキドキドキドキ