皆さんこんにちはアップキラキラキラキラ






今回は僕の、温泉と、スパへのこだわりを

皆さんにお教えしましょう温泉ラブラブラブラブ温泉








僕は日本にいる時は

週に2日〜3日ほど温泉温泉に行きますが、



どこの温泉でも良いというわけではありません。





そもそも、

【銭湯】と【温泉】は全くの別物で、




温泉は天然のもの、
銭湯は通常の水道からの水を使った沸かし湯です。





僕は、天然の温泉でなければ入りません温泉






そしてその、天然の温泉温泉の中でも、

【源泉掛け流し】の温泉に重きを置いていて、




その【源泉掛け流し】というのは、


塩素消毒剤や、加温、加水、など
生で湧き出る温泉に色々と人間が人為的に、

足していない、【本物の生の天然のお湯】
ということですよアップキラキラキラキラ温泉



この生の天然の湧き出たお湯こそが、

本当に体に良く、馴染みやすく、

皮膚から吸収しやすい自然のくれた素晴らしい資源なんですよ温泉温泉温泉




日本にある温泉と謳ってる施設の大多数が、


一定量の温泉を組み上げ、

循環ろ過と言って、消毒剤などを入れて
一定期間お湯を使い回しているところが
ほとんど汗汗汗ですので、



この【源泉掛け流し】の天然の生のお湯は
本当に貴重なのですよニコニコドキドキキラキラOK




そして、生の源泉は、天然成分が豊富で
美容と健康に、絶大な効果があるのですよ宝石白キラキラキラキラ





美容医療で美しさを保つ事が大前提!ですが、

それと同時に、


こうして、
天然の生の自然がくれた資源と一体化できるのも、

温泉の素晴らしさのひとつですドキドキ温泉キラキラ




だから僕は温泉が大好きなんですよ恋の矢恋の矢恋の矢






そして、海外や東京でも過ごすスパですが、

スパに関しては、

【いかに洗練されているか】が重要ですねひらめき電球
















こちらのバリ島やしの木での僕のスパ中のお写真ですが、

スパでは【リラクゼーション】に重きをおくので、



いかに見た目が良く、自然キラキラがあり、

心身ともにリラックス恋の矢できるか、が
大切なんですよアップ








ちなみに僕のお気に入りの、

掛け流しの生のお湯温泉は、いくつかありますが、


このような濁り湯で、ヌルっとしていて、

自然がくれた天然成分が豊富に含まれた
【奇跡の天然温泉】のようなお湯が


特にお気に入りですよニコニコドキドキキラキラキラキラ















では温泉ラブラブラブラブ温泉