皆さんこんにちはニコニコアップキラキラキラキラ






今日は僕の美へのこだわりと、
ここ最近の強い老いへの恐怖心についてお教えしましょう。







僕はここ一年ほど、

アンチエイジング、すなわち、

糸を顔に入れて持ち上げるリフトアップ整形や
リフトアップレーザーによる
タルみ予防や、引き上げに


力を入れて整形をしています。






それは、【強い老いへの恐怖心】からです。





あくまで僕の個人的な考え方ですが、


僕は、中年の歳をとった人や老けた人、

ほうれい線や目元のシワ、タルみなどがある人は、




【人間的な見た目の価値】は無いに等しいと思ってますので、





僕自身は、絶対に老けたく無いのです。






それは何故かと言いますと、例えば、





あなたが、応援しているアイドルやモデルがいるとするでしょう。



今は若さと、見た目の美しさで彼らは人気があるのかもしれません。




では、30年後の、
老けて見た目も老いた彼らを
あなたはまだ対価を払って応援したいと思いますか?




しないですよね。




アイドルやグラビア、モデルなどが
周りからの需要と寿命が数年という、とても儚く短いのは、




若さと見た目が最大の武器だからです。





僕は、横に連れて歩くなら、
見た目の良い女の人や男の人がいいですし、

見た目の悪い人や老けた人をわざわざ連れて歩きたいとは思いません。



パリコレクションやミラノコレクションでも、
ランウェイを歩くのは、

若くて見た目が世界クラスの美形の人しか
起用されてませんよね。




これは、
皆さん誰でも、選べるなら、

若い方を選ぶと思います。





紛れもなく、

【若い人や美しい人を選ぶのは人間の本能】
なのです。




僕はこれを海外飛行機によく行くために、

若さと見た目がいかに大事かを痛感します。





外国人は良くも悪くも素直ですので、

見た目と若さから率直に入ります。





見た目のやはり良い人は、
人からたくさん必要とされますし、


需要や、性的な魅力としても捉えられて、
周りから求められるわけです。






なので、それを既に知ってる僕は、


僕はまだ20代ですが、今のうちから
しっかりアンチエイジングとして

リフトアップやレーザーを受け、


老化を止める基礎作りをしているわけですOK






絶対に老けたくないから…

見た目の価値の大切さを知ってるから…





そのために、
僕の美容整形と美のこだわりは、

まだまだこれからも、続くでしょう





美を追い求めるのは、
人間の永遠の課題ですから…ドキドキ