海外から帰国飛行機して、


今回久々に、
キラキラ宝石白シンシアクリニック宝石白キラキラ銀座院様の方に
お伺いして、



先々月から始まった
最新アンチエイジング整形宝石白キラキラ


2度目の
受けてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




信頼できる産婦人科から集められた臍帯血に含まれる幹細胞を
信頼できるラボにて培養し、その
上清液に含まれる成長因子サイトカインを
皮膚に導入していく療法で、

皮膚の炎症や傷、ニキビ、肌荒れの修復効果があり、
肌細胞や肌機能の改善を促してくれます。

 
アトピー性皮膚炎や、大人ニキビ、乾燥肌、赤ら顔などの悩みにも効果を発揮します。



こちらの臍帯血再生因子は、
世界最大規模の臍帯血バンクを持つ製薬会社ヒューコード社(韓国)で製造された、

【HSCM-100】を使用しています。





前回初めて受けて、
すごく毛穴も小さくキレイアップになって、

【アレンは肌もすごくキレイ…おすましスワン


と周りから言われ、


アンチエイジングキラキラにとてつもない程、

執着をしてケアをしている僕にとって
すごく大切な治療のひとつとなりましたラブラブラブラブラブラブ









 
{F4F3455D-3A2C-4CFA-83DC-34E75C318701}




こちらのショッキングピンク宝石赤の液体が
HSCM-100の製剤ですアップ


こちらをダーマペンで肌の内部に
入れていくわけですニコニコグッド!









{0AE54237-C059-4E10-81DE-4310CD854EC4}




施術開始からすぐに顔がやはり
かなり赤くなってきて、出血もありますが、


これはダーマペンによる正常な肌の反応で
全く驚く必要はないんですよラブラブラブラブラブラブ










{CFEDE59C-1900-438A-BE73-3F788B40F283}










こちらが、顔半分を施術した比較写真ですビックリマーク

施術した部位の顔の赤さが分かりますねキラキラ









{0D0F4FD1-9C66-4321-8272-C0453726C5C8}








皮膚の薄いおでこや柔らかい部分などは、

やはり出血しやすいですが、

これも当たり前のことですので、
正常な肌の反応ですキラキラキラキラキラキラグッド!










{78A258E7-EF31-4D27-831F-41A010C153F5}





前回は全く痛みを感じなかったのですが、

今回は、
帰国したばかりで体調も疲れてたせいか、

麻酔クリームをしっかり置いたのですが、
少し皮膚の薄い部分が痛くて

体調で痛みの感じ方も変わるんだなと
実感しましたえーん




でも、臍帯血HSCM-100宝石白キラキラ
抜群に効果のある肌の改革やアンチエイジングドキドキ
を考えると、

やはり続けて美しく居続けたいなと
実感しますビックリマークビックリマークビックリマーク










{0EA3E320-7C5C-4D68-96FC-D34F75255A08}





ドキドキブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ




ご予約、ご来院の際ドキドキ


【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と

伝えて頂くと、



特別にポイントお金付与を、

常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ




アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥

お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられますので、



ぜひ、

お電話、ご来院の際に

お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜







では。。。ニコニコドキドキドキドキドキドキ