どなたか、ご存知の方や

情報に詳しい方、知識を下さいませあせるあせるあせる




ちょっとしたトラブルが起きてしまって
困っています汗







本日、




ドイツのミュンヘンから

ドバイに移動で、





ドバイは去年の11月にも訪れてるのですが、





今回入国時、

入国審査も終えて出口に向かったところ、




税関で止められ、


そして、なぜか、僕だけが、




「パスポートを見せろ」とその場で言われ、


見せると、



そのままパスポートを返してくれずに、


X線検査のようなものに
荷物を入れられただけではなく、


他のビジターとは別の場所に連れて行かれて





バゲージの中を全て1つ1つ、



僕の大切なお洋服や、スキンケア用品、


小物類なども全てバゲージから出され、



(もちろん、麻薬や違法なものはなに1つ所持してませんよ(笑))





検査され、


かなりの時間を取られたので、




パスポートを返してくれない件あたりから

僕もかなりイラだっていたので、




僕のバゲージの中に入れていた



もう1つの

ルイヴィトンのバッグを触られた時、




「Don't touch that!」



とキレ気味で言ってしまい、



多分そのせいでとんでもなく

さらに時間を取られ、



部屋に連れて行かれて、


聞き取れない英語でまくしたてられ、


ものすごく困りました。






そして、

分からないものは分からないから、



「I don't understand ur speaking English」



を連呼していたら、


呆れられたのか、


行けと言われ、



最後に、


よく分からない体を調べる怖いでっかい機械に


立たされて、

体を検査?何か当てられた?をされ、



本当、ドバイ入国時からやれやれな出来事で

ドバイステイが始まったわけですが、





僕がここで不安と、そして教えて頂きたいのが、



こうして、


次にドバイを訪れる時に、


過去に今日のような税関審査で止められて
とてつもなく調べられたり、


何か言い返した履歴など、


こういった情報は、全て国側に記録で残されてって

次の入国時にデータが見れるようなものに
なっているんでしょうか汗




僕はドバイはお気に入りの国の1つですので、


次もし入国する時に、



「あなたは入国禁止です」と、

入国拒否されたりしないかと、とても不安です汗汗汗






どなか、空港情報や、


空港のセキュリティ情報、


データを残してるかなどご存知の方いましたら、



教えていただけると大変助かります。



よろしくお願いします。




(今は無事、入国しておりドバイに滞在しています)