皆さんこんにちは。。。ドキドキドキドキドキドキ







実は、アレンは今まで、


そこまで意識的にこだわってませんでしたが、




最近は




レーザー脱毛がかなりお得¥キラキラキラキラなので、





全身のレーザー脱毛宝石白キラキラキラキラ

とことんハマり出して、





最短期間のペースで

全身の脱毛をしていますよラブラブラブラブラブラブ





その中でも、


VIOなどアンダーヘアの脱毛ドキドキ音譜音譜


以前から徹底しておりましたが、





今でもすでに充分薄いですが、


さらに産毛並みに毛を細くさせるために、



少しだけ残してた上部分のアンダーヘアも




全て

ジェントルレーズ宝石紫キラキラ

脱毛してもらいましたラブラブラブラブラブラブ









{3F2320F3-16F5-47CD-857F-9BEFCC08A66B}







かなりのセクシーショットキスマークですが。。。




メンズも海外ではアンダーヘアのお手入れは

ごくごく当然ビックリマークのことで、


毛の処理に関して日本の男子は


かなり遅れているなと感じます。。。あせるあせるあせる











{BFDC19C6-90F4-40F6-B71F-9FEDA3DBBC77}






ふふラブラブラブラブラブラブ









こちらがアレンが相性の良い、


ジェントルレーズ機種ドキドキドキドキドキドキ





痛みがアレン個人的には

一番マシなように思いますよ音譜音譜音譜









{735805C2-CC4E-4E5B-B0B6-271239AE9B5E}





全身の毛を、

もっともっと薄くして、


欧米人みたいに目立たない毛にしたいなラブラブラブラブラブラブ







ドキドキお知らせドキドキ




ご予約、ご来院の際ドキドキ


【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と

伝えて頂くと、



特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ






アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥

お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられますので、



ぜひ、

お電話、ご来院の際に

お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜










では。。。ニコニコ音譜音譜音譜