皆さん御機嫌よう。。。ドキドキドキドキドキドキ





昨日は、お昼晴れからおともだちと、


都内をぷらぷらお散歩の旅虹アップ

でかけてきましたドキドキドキドキドキドキふふふ。。。にひひ

(意味深(笑)にひひドキドキ






今回ね、普段行かないようなところに

行ってきたよウインク







まず初めの合流地点は、新橋アップビル





老舗っぽい、たい焼き屋さんがあったので

食べてみたら、


すっごく美味しかったドキドキドキドキドキドキ



たい焼きの中のあんこがすごく美味しいのアップ








{C769A149-D548-4FEA-BA77-B062EDD39031}












{3B3DA0E0-0A04-4D0C-8CEC-77EB55F4D9C3}





これから新橋来た時は、

まとめてたい焼き買ってこっとアップアップアップ








そして

トコトコと歩いてたら走る人

ともだちが細い路地のとこにたまたま、




神社を見つけてお参りもしてきたの照れひらめき電球ひらめき電球










{4B4F6CE9-DE98-432E-9E9F-40E3643CDDC6}









港区はテレビ局も多いので、

お仕事が順調にいくようにお参りしましたドキドキ





{EFAF7683-8038-4AB3-88AF-DBF7C4ED5CD3}








おともだちの方は、、、



なんか嫌いな人を呪うとか言って

呪いのお参りあせる

みたいなことをしてましたガーン(笑)



すっごく怖かったです。。。ガーンあせるあせる(笑)









{5A659EBC-B980-4ABE-BB9F-26B9ED8068C5}









ところで新橋ビルは、

パチスロ店も競合地域だそうで、




もちろんスロットを何店舗か

打ってきましたひらめき電球(笑)








{31705A54-8BFB-435B-8F43-E228D9539DF2}






ジャグラーでいきなり
1000G超えの、どハマり台汗があったので


設定も悪くなさそうだったので、
爆発爆弾することを願ってひらめき電球


少しだけ打ってたんだけど、



レギュラー4連くらいアレンが引いて

合計で7連全部レギュラーダウンになったから



プラスにならないと思ってやめましたガーンあせるあせる









続いて、五反田に移動地下鉄アップ



五反田も、

東京にずっと住んでるのにほとんど来ないビックリマーク





なぜ来たかというと、


五反田で、そこそこ出してそうな

パチスロ店を視察のため目ドキドキ(笑)


(またパチスロ。。。笑)









{9E6EF204-427E-4036-97F1-1CDA6832EB9D}











{C1900C11-F844-4156-B1E8-07CD3BED40D3}




有名店を視察はしたけど、


そんなG回ってるところも無さそうだったので

打ちはしませんでした音譜(笑)ニコニコアップ









結局、最終的には渋谷に移動地下鉄して、


安定の大型店で打ちましたドキドキ(笑)








{D9B40E04-E946-43C0-8259-73A15E88F460}




ジャグラー
なかなかの好調台を引きましたラブラブ!アップ音譜音譜


合成120前後を行き来してたから、

設定6はありそうアップ









{F62A8B9B-981D-4B92-9C12-EF5192EF9141}




ビッグ連チャンアップで引いた後、


なぜかレギュラーに偏り出して、

レギュラー4連くらい引いてきて、


当たりも200G以上とかになってきたので

やめたので、

さほどプラスはなかったですかおかおかお





そして、



渋谷のHUB Barカクテルグラス


何年かぶりに急にチョコレートのお酒チョコレート
飲みたくなって、

プラッと入ってみたら激混みで





渋谷らしくナンパとかしまくってる男だらけで

気持ち悪いなガーンあせるあせるダウンと思って


美味しいお酒飲んですぐ出ました汗








{F106A78F-E3C0-4E1B-98C7-1066F442E73F}









夜ご飯は、大好きな

味噌ラーメンドキドキ食べて来たよニコニコ



ラーメンの中だと味噌ラーメンが

一番好きドキドキドキドキドキドキ







{0AC351D1-920D-47A1-AAA9-E2A3BA5D74C7}





(お散歩というより、

都内スロット店巡りな気が。。。(笑)ニコニコドキドキ





お昼晴れから夜満月まで、

すっごく充実したお散歩でしたアップ






では。。。ラブラブラブラブラブラブ