今日は、




行ってきましたっラブラブラブラブラブラブ






最近アレン、

すごい頻度で美宝石白キラキラを追求してる(笑)







今回は、





『レーザーで引き上げ小顔若返りピンクハート

タイタンXLレーザーアップキラキラ





タイタンXLは、


ジェネシスアップよりもさらに深い
真皮層下部(タルミの原因部位)を

近赤外線の照射によりしっかり加熱し、


その場でコラーゲン収縮による効果が見られ
長期的にはコラーゲンの生産を促す効果をもっているそうで、


サーマクールNXTアップと同様の目的ですが
照射時の痛みがほとんど無く、

施術時間も30分時計程度ベルベルベル




安全かつ効果的にたるみの治療が可能の

レーザーですラブラブラブラブラブラブ








そして、




レーザーカーボンピーリングアップキラキラ





レーザーカーボンピーリングアップキラキラとは、


まず超微粒子カーボンを小鼻や顔全体に塗り毛穴に入り込むようにしますニコニコ音譜

その上でQスイッチYAGレーザーを照射すると
黒いカーボンが瞬間蒸発して
毛穴が熱によって瞬間的に収縮して、

ギュッと引き締まり、
毛穴が目立たなくなります宝石白キラキラキラキラ



また角質のキメも
ピーリング効果で整ってきますベルベルベル









{CAA84EFF-2BB3-4FDB-9565-BB4317A48772}











まず、


レーザーカーボンピーリングから。。。アップキラキラ






{9ADA4845-61BA-4329-A400-A850812D360B}




黒のカーボンを肌に塗り込み、

レーザーでしっかり弾かせていきますアップキラキラ





パチッと音が大きくてビクっとなりますが、

心配しなくて大丈夫ですよっニコニコベルラブラブラブラブ










{ABC12202-9932-4ABC-AD04-10C86034BA0D}





レーザーカーボンやると、

本当にお肌がツルッツルですドキドキドキドキドキドキ









次に、


タルミを引き上げ小顔若返りピンクハート
タイタンXLレーザーアップキラキラ





頬や額などの全顔、顔周りの輪郭に沿って、

タイタンXLを照射していきますラブラブラブラブラブラブ




今回は、首元も照射してもらいましたニコニコひらめき電球ひらめき電球










{5F2B89F7-FA7A-4FE5-B4B6-78C76DCD2549}




照射した部分の一点が熱い感覚がありますが、

一瞬で我慢できる程度の熱さなので、


心配ないですよ。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










{E563D70B-9F09-4CF5-80AF-CD2C85941B3D}










大手や他の美容外科にありがちな、

「流し作業」のような雑な扱いではなく、




丁寧に時間をかけて全て施術して頂けるので、

本当にオススメですよニコニコベルベルベル









最後は、


イオン導入宝石白キラキラアップ


乾燥しがちなお肌に栄養を

奥まで届けていきますラブラブラブラブラブラブ







乾燥は老化に一番繋がりやすいので

怖いですね。。。叫びダウンダウン









{3D11FB4B-6E2E-4103-9549-42EA5636FFC0}





イオン導入宝石白キラキラアップ

一気に美容液を肌に浸透させることができるので




効率がいいのでお気に入りですベル











{5234A78A-A399-4194-AAC2-922B6DA152D2}











お肌とゅるんとゅるんピンクハートピンクハートピンクハート






{2F70EC80-3D98-4FDE-92DA-C579EB92BA10}







スタッフの皆様、

ありがとうございましたっラブラブラブラブ









ピンクハートお知らせピンクハート






ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と

伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラキラキラしてくれるそうですよラブラブラブラブラブラブ









アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、


特別¥に、

お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられますので、




ぜひ、お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜











では。。。アップ