やっぱりアレンも人間だったのね。。。







皆さんの中にも、

お気付きの方もいらっしゃるかも
しれませんが。。。









アレン、ここ数ヶ月で、


結構見た目に分かるくらい太りましたしょぼんしょぼんしょぼん





 
見た目に分かるくらい太ったのって
人生で初めてで、






色んな人から、

「アレン太ったね〜もぐもぐ
とか
「顔にも太ったの出たねー」
「ガタイ良くなったんじゃない?」



とか言われて




たった1ヶ月前くらいに会った友達からも
昨日「アレンまた太った?」って言われて、

すごく悩んでるの。。。









でも努力嫌いだから、

努力はしないべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)









{C14E9C01-12A7-467A-BAAA-ECAE5DB8CA91}









僕の場合、




お腹は、脂肪吸引アップを過去にしているので、

内臓脂肪あせるがほとんどと言われたので、



 





速攻で内科病院行って、



肥満や脂肪に効く、と言われている、
ツムラ漢方の62番の



【防風通聖散 2.5g】を、処方して頂いて



食前に必ず服用するようにしていますビックリマークビックリマークビックリマーク






食べる量は減らせないの。。。大食いだから。







{5C5A984D-1BAE-44D1-A9EE-5080B4BDBBEE}







漢方は即効性ではなく、


徐々にだそうなので、
早く効いてほしいな〜しょぼんドキドキドキドキドキドキ








皆さん、

運動やトレーニング以外で痩せる良い方法
知ってる方いたら、


是非教えて下さいショボーンあせるあせるあせる(笑)









では。。。ドキドキドキドキドキドキ