いつも、皆さんからのコメントやイイネ、

全て、見てますよピンクハートピンクハートピンクハートありがとう照れ














【ねぇ。。。

巨大エビフライ🍤を求めに行かないはてなマーク


すごく美味しいところが、
あるらしいの。。。ラブラブ



かなり田舎の方で、遠いらしいけど。、。】









と、電車に揺られて向かいましたアップアップアップ










【ほら、電車からの眺めも、

田園風景が広がって、すごくのどか。。。クローバー











{EF330D9B-6BB5-43A5-B2ED-C76B57DC79A9}






アレンは、その車窓から眺めてる姿さえ、


もはや、美のカタマリ。。。宝石白キラキラキラキラキラキラ










【一体、

巨大エビフライのために、


どこまで、行っちゃうの。。。はてなマーク










{3DCBE8F5-8A55-49A9-8EE6-8A92DD157DA6}













{054A6158-82CA-4B10-BA93-69691DAC2035}









【海岸沿い波を電車が走るのも素敵だし、

ほら、水平線も美しいよ。。。キラキララブラブラブラブ










{29AA51CD-6849-4071-8A29-73F444F2902C}







美しい景色の、

電車に揺られること約1時間アップ地下鉄






やっと辿り着けました、







巨大エビフライビックリマークビックリマークビックリマーク













{3DADFBA2-5EB9-48A3-9ED2-3D804AFD9557}





写真だと大きさが分かりづらいんだけど、


これ本当にスゴイ大きいのもぐもぐビックリマークビックリマーク(笑)











{4190663D-A392-4A40-95B9-03AE2D2CE078}





身がプリップリで引き締まってて、

すごく歯ごたえがあって




本当に美味しかった〜もぐもぐハートハートハート











その後は、なんと。。。(笑)











{9B26F09A-B062-4402-97E9-CF16AC821A9B}







田舎道を散策するために、


レンタルサイクル自転車自転車自転車を借りて、






久々に、キコキコ

自転車を漕ぎました霧アップ(笑)












{837D2919-8600-4126-8680-1CD49F04783B}







でも、行ったはいいけど。。。



1時間くらい坂道とかブンブンこいじゃって、自転車





帰り、自転車で本当に帰れない汗ってなって、





僕たちはタクシー車を山奥霧に呼んで、


自転車は別の車で運んでもらいましたガーンダウン(笑)








皆さんも、サイクリングでの気軽な遠出には

お気を付け下さいガーン自転車自転車(笑)










では。。。ラブラブラブラブラブラブ