皆さんこんばんは。。。ドキドキドキドキドキドキ






(Ameba様キラキラ
処置中の画像のため、お尻上部にヒアルロン酸を注入してる写真などがありますが、卑猥画像では一切なく、
もし、掲載不可写真などがある場合は記事ごと削除ではなく
削除希望の写真があれば、アレンの所属事務所に通知をお願いします。)










今日は、


キラキラアレンの行き付けの美容クリニックキラキラ






ヒアルロン酸アップによる【豊尻術】
をしてきたよ~チューピンクハートピンクハートピンクハート











アレンは半年ほど前に脂肪吸引をした際に、



その取った脂肪を、
お尻に脂肪注入ドキドキドキドキドキドキしてもらって



大きく丸みのあるお尻にしてもらいましたが、


さらにハリと丸みと厚みのある
お尻にしてもらうために、






今日はヒアルロン酸アップ
外崎先生にお願いして注入してもらいましたお願い















外崎院長が
注入部位を真剣にマーキング中キラキラキラキラキラキラドキドキ











{FE0A0780-19F6-45F3-A1CC-A11C88C127FE}














今日はヒアルロン酸10本、
10ccを片側5ccずつ注入ドキドキドキドキドキドキ






(ボディ用のヒアルロン酸は固めなので、
今回のヒアルロン酸はお顔にも使える柔らかめのヒアルロン酸を使用してもらうため、
揉んでも柔らかいんだよお願いドキドキドキドキドキドキ




 







{93E3ACD5-420E-4B37-8817-F75A4ACCC048}















いざ、注入開始アップアップアップ









{4116BD88-AA9C-4010-B3CF-55FB28AFB43D}










長持ちをさせたいので、外崎院長ドキドキにお願いをして、



筋肉層より下の深い層に入れてもらったよキラキラキラキラキラキラ









こうすると、通常よりも

ヒアルロン酸の吸収が浅い層に入れた時よりも
遅くなるよアップアップアップ











{6CB814D3-72A6-4310-8741-19D619238EEC}














ビフォーあせる


{653A265D-EDC3-40DB-9137-C8E0ECF2441F}





  




 


アフターアップアップアップ


{5C2677EC-A228-4BCD-B297-DB184A582FED}








かなり、上部にハリが出ましたピンクハートピンクハートピンクハート



 



お尻は、年齢が出やすい部位で、


特に女性は、たるんだお尻は老けて見られがちなボディパーツですぐすん






こうしてハリをもたらすと、

若々しいヒップが維持できますねラブラブラブラブラブラブ














 

ぷるるんヒップになれたから
大満足お願いドキドキドキドキドキドキ









{9094CBF2-B04C-43D5-AC42-92A950824391}










皆さんも、




アレンと一緒に
美しいヒップラインキラキラを手に入れましょうねキスマーク




 




【アレンのブログを見た!】で



10%のポイント還元システム¥¥¥なしてくれるそうですよお願い



10%はかなり大きいお得ですドキドキドキドキドキドキ

 

ご予約、ご来院の際にお伝え下さいねお願い






アレンスペシャルチケットキラキラ
今月末までのキャンペーンですラブラブラブラブラブラブ

以前の記事の詳細をお読み下さいねドキドキドキドキドキドキ











では。。。ドキドキドキドキドキドキ