皆さんこんばんは。。。星空キラキラキラキラキラキラ













こないだ、アレンキラキラ



ピンクハート心斎橋のシンデレラ姫ピンクハートとの
待ち合わせの前に、





お買い物とか散策がしたくて
早めに心斎橋向かったはいいものの、





地下で迷子ガーンになって困ってたら。。。














なんとすぐにビックリマークビックリマークビックリマーク







アレンのTwitterやブログメモをよく読み込んでくださってる、








アレン信者ラブラブラブラブラブラブの女の子が


すぐに声をかけてくれて、道案内してくれたよっお願いアップアップアップ












{90DCD47B-2787-4360-AC50-E8C76F1E5469:01}











そして、

そのまま買い物付き合ってもらっちゃったの(笑)犬しっぽ犬からだ犬あたま










お写真は、




そのお礼でアレンキラキラ
近くのカフェらしきところで、







抹茶オレをご馳走して

お話した時に撮ったものだよ~照れラブラブラブラブラブラブ









す~ごく可愛いらしい子で

いい子でしたおとめ座アップアップアップ











{494A2E56-196A-4E94-9C53-F5BD55C45443:01}











あの時はありがとおUMAくんUMAくんUMAくんラブラブラブラブラブラブ









では。。。ラブラブラブラブラブラブ