皆さんこんばんは。












今日は、





以前からずっと書こうと思っておりました記事を書こうと思います。









これから書くことは、








※【実際にアレンが現場で働き】、





実際に経験した事実しかお話しません。








あまりにもひどい美容外科であり医療法人であり、



とんでもないクリニックでしたので


いい時期に来たら
ずっと書こうと思っていました。











実際にアレンが経験し、見て感じたこと、

経営の実際や裏側を







【嘘なし】でお話します。













ぜひ
美容外科やレーザークリニックに通ってらっしゃる方には
参考にして頂きたいと思います。











主に、
渋谷や池袋、関西などにも1店舗ある、



某レーザートーニングクリニックガーン
裏側と経営の実態についてお話しましょう。











アレンはこのうちの都内の店舗で約3ヶ月ほど、



お手伝いという形で前に勤務いたしました。











まずはじめに、ここに在籍する医者全てが、





某大手S美容外科から引き抜きで流れた、



【医歴5年未満or5年ほど】の
新米の医者ばかりです。







中には美容外科医歴が未経験の
医者の卵もいましたアセアセ










もちろん、このクリニックのオーナーも
某大手S美容外科からです。









問題は全てこのオーナー、オーナーの嫁、
不登校で兄と真逆の陰湿なオーナーの弟、

 

立ち上げメンバーの院長の1人、その院長の嫁
でした。






がんじがらめの新米の家族経営でしたアセアセ









このクリニックのオーナーはまだ
30代前半ですが、






某大手S美容外科を


【実質上のクビ】として退職してます。





理由を
その時同じ院に勤務していたスタッフの1人から聞いた話ですが、






某大手S美容外科の発注かけていた医療道具などを

そのオーナーの関係先の中国の施設に
流用していたそうで、


それがバレて実質上のクビとなったそうです。







こんなとんでもない人が
金稼ぎだけのために立ち上げて
オーナーを務めるだけあって、


本当にずさんで詐欺まがいで
ろくでもないクリニックでしたアセアセ











①まず、朝礼は毎日毎日、





【契約を多くとって
何が何でも患者を丸め込んで
日割りを達成してください、

じゃないと売上達成の報奨金は0です】






から始まりますガーン






そもそも僕はお手伝い程度でしたので
報奨金など最初からありませんが。。。ガーン











②必死に看護師やクラークや受付が働いてる中、






院長やオーナー、オーナーの弟は



裏で足をあげてふんぞり返ってタバコを吸って
携帯いじったり
新婚旅行の旅先の予約の電話や
新居の電話をしたり



好き放題してました。。。ガーン











③給料が給料日にちゃんと
振り込まれてないなんて毎月のことで、




それどころか





給料がどう考えても計算合わなくて


みんなで訴えかけたら、


社労士の方で不備が発覚して
払い戻しなんてこともありましたアセアセ










④アレンの知名度で
どうにかクリニックを繁盛させたかったのか、




オーナーから
【お前のブログでこのクリニックを紹介しろ】
と言われ、



到底、
そんな詐欺まがいな新米医者のクリニックを
みんなに紹介できるわけがなくショボーンショボーン
断ると、




半ば脅迫とも取れる勢いで1時間以上
説得と説教じみたこともされましたアセアセアセアセガーン











⑤原価100円もいかない内服セットを、
中国人をカモに8万で売りつけたり、




他の美容外科が20万前後で出してるオペを、

うちはスペシャリストだからと新米がほざいて
150万ほどふんだくったりしてました。






単価の安い患者には、

原価の安い、
すぐ吸収されて無くなるヒアルロン酸を注入してましたアセアセアセアセ











⑥他社製品を、
自分のところで製作した箱に入れ替えて自社製品として販売したり、



韓国メーカーの有名な美容マスクを
デザインも成分ももろパクリで
1枚1400円などとんでもない金額で販売したり、





ほとんど効果のない治療を
あたかも劇的な改善が見られるようなうたい文句で患者を釣ったりしてました。








⑦アレンひとりだけ、
オーナーの嫌がらせで途中からスーツで仕事しろとか言われて、


美容クリニックでひとりだけなぜか
スーツ着させられ、洗濯とかしていたので、


患者さんから見ると異様な光景でした。












他にもここでは到底書けないような、

法律で引っかかるようなことを
そのレーザートーニングクリニックはしていました。













こうして挙げだすとキリがないほど


本当に色々とヤバイクリニックで、、、アセアセアセアセ











僕は3ヶ月も経たないうちに
お勉強目的でしたのでやめましたが、






 

これも
辞めた後も、最後の最後まで、





社労士やオーナーと
給与の未払いや交通費が出てないこと、振り込まれないことで揉めました。











僕はいろんなことを強要されたり、



オーナーの弟からは
雑用みたいに扱われて

あまりにもストレスを感じたあげく、








帯状疱疹まで出て
病院に行ったほどでしたアセアセアセアセ











そのレーザートーニングクリニックは



渋谷の院の方に
 
読者モデル?の女とかを呼んで
ブログなどで紹介させたりしているので、


信用してその子のブログなどを見て
実際に行ったりしてる人がいることがアレンは残念でなりません。










アレンは、
様々な美容外科業界を見て、

知り合いからの情報や
実際に経験して踏まえたうえで、






オススメできないものは
絶対皆さんにオススメしません。







自分が実際に経験し、リピートし、
本当にオススメのものだけを、


お伝えしてるよキラキラキラキラ









だから、
アレンのブログをよく読み込んで下さってる
アレン信者ハートハートハートの皆様には、






絶対に変なところで騙されたり、
この詐欺まがいのようなレーザートーニングクリニックのような
悪徳商法に引っかからないで





純粋に、
前向きな美容医療をしてほしい。








そう思いますアセアセアセアセアセアセ










ちなみに、
某大手S美容外科S院T院長は、



患者を眠らせて、傷だけ作って
あたかもちゃんとオペやりましたよ的な
フリをして、全くしていない
なんてことをしょっちゅうしてる



法律的にアウトな方もいらっしゃるので
本当に気を付けて下さいね。














アレンの行き付けのクリニックドキドキや、


ブログなどでご紹介しているクリニックドキドキは、






本当に親身になってくれ、

先生やスタッフさんも優しくて


皆様に自信を持って、
オススメできるクリニックですショボーンハートハート







アレンが、絶対を持ってオススメする

美容クリニックドキドキだからこそ、




他でオペして納得いってない人は
1度カウンセリングを受けてみるといいよキラキラキラキラキラキラ








この記事が、

少しでも皆様のお役に立てますように。。。










では。。。ラブラブラブラブラブラブ