{E29346F8-FCAE-410E-BBAB-14B1CD390773:01}




今までの自分を振り返ってみると、





どんな時もずっと、


いつも






心から寄り添えて信頼できるような



そんな相手を探し続けてきたっていう印象が強くて、






でも何回も傷付いてきたし、


裏切られてもきたし、






途中で、



なんかもう恋愛とか出会いとか


もういいや、ってなって






2年近く一切恋愛とか出会いを無くして





そんな諦めた時に



そしたらお金を稼ぐことが楽しくなって






お金の力に感動して、


ものすごく幸せで、



一時期は本当お金さえあれば幸せでなんて幸せなのって




ずっと毎日幸せだったんだけど、





そんな日常にも慣れてきたら


やっぱり寂しくて、





やっぱり



側に居てくれる人が欲しくて
探しちゃうし




でも傷付きたくない、


怖いっていうトラウマが強くて






なかなか踏み出せなくて


そんな中自分なりの流れを理解して、






でもやっぱりいまだに


自分自身とお金だけは裏切らないのは確か、





お金がないと生活が成り立たないのも事実、





でもそれだけだと寂しいねって思ったりもして。。。








特殊な現代に産まれて、



特殊な自分が居て、



特殊な事情があって、






なかなか難しいのかなやっぱり。。。






強がる態度とか、



お金への異様な執着も含めて、






もしかしたら


今までの片思いや

恋愛含めた全ての恋沙汰の



傷付いた心とかトラウマが

原因なのかもしれない。






いろいろと考えさせられちゃうよねかお




iPhoneからの投稿