じゃにえいとごと。 | ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞

ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞

ひよっこeighterです☆

∞緑と青の彼らに恋する主婦のどうでもいい日常∞
仲良くなってくれるお友達大募集です!!!!!

我が家の2歳の息子、最近どんどん言葉を喋れるようになってきて日に日に話す言葉が増えてきました(*^^)

そんな今日買い物に出かけた先のスーパーに自販機があって、そこにエイトのオロナミンCのPOP?が貼ってあったのね!
それ見て「じゃにえいと」って!w
テレビにエイトの誰かしらが出てると「ママの!ママの!」って教えてくれます♪
決してママのものではないけどね!w(ママのだったらどんなにいいか!)

ところでみなさん、エイトの曲でどれが一番好きとかって決めれます?
あたしは…あたしは…



うーん…順番つけれないッ!!!!


でもねこれだけは言える!
キングオブ男のMVの安くんがドストライクすぎる!!!



だから突然見たくなるんだよね~

もちろん可愛い安くんも大大大好きなんだけど、なんだろー?
なんか言葉にはできないんだけど、とりあえずこの悪いかんじの安くんがたまらなくツボすぎる!






↑この部分が特に好き!





てゆーかこのMVの中でツボやない部分なんて逆にない!といっても過言ではない!!

は~格好いい!

いつもはニコニコほわわ~んとしてるエイトなのに、でもみんな悪い感じがはまり役で、MVで順番つけるならあたしはキングオブ男が一番かも!

ギャップ萌してるのかな、あたしw


今クールのドラマは面白いのが多くて、それに加えて関ジャムとかリピしてばっかでなかなかライブDVD見る暇がなかったんだけど、今日は久々十祭見てるー(*゚▽゚)ノ

娘、歌のとこは見たいとか言わないけどエイトレンジャーは見たいって言うのよね!(^O^)
ちびっ子エイターが多いのはエイトレンジャーのおかげなのかな?