すばるごと。 | ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞

ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞

ひよっこeighterです☆

∞緑と青の彼らに恋する主婦のどうでもいい日常∞
仲良くなってくれるお友達大募集です!!!!!

すばるくん昨日は味園ユニバース大ヒット舞台挨拶&ライブお疲れ様★

ライブにたっちょん、安くん、丸ちゃん、田口くんetc来てたみたいで(*´∀`)
出くわした方めっちゃ羨ましい~(  ;∀;)
レポ読んでてなんかほんわか気分になっちゃったよ♪
丸ちゃん、どんだけすばるくんのこと好きなのよー!(*´-`)
「好きだよ」ってメールしちゃうくらいだからすんごい好きだよねww
そんな仲良しな関ジャニがとってもとっても大好きです(*^^*)


そしてそして大ヒット舞台挨拶!!
今朝はいろんな番組でやってたね~


可愛い!!(^^)
とさかの部分なくなったけど髪伸びたのかな?
ぜひぜひその調子で伸ばしてください!w

てゆーか謝罪文から始まった舞台挨拶…


14日のズムサタリアルタイムで見てた。
もちろんeither目線で見てたから、あー朝早いし眠いよね♪お外寒いんだね♪フード被っちゃって可愛い、素直だな♪っていう風に見てた。
でもファンじゃない人から見たら違うんだね…

批判殺到だの放送事故だのあちこちで言われ書かれすごい悔しかった。

eitherは彼が無口なの、人見知りしちゃうの知ってるからなんとも思わない!!

ある番組で昨日のライブで言った「一人くらいリアルを伝えるアイドルがいていいんじゃないか」っていうのを引用して「本当に反省してるのかな」って言ってた…

なんか悔しすぎて泣けてくる…

確かに十何年もTV出てるんだからプロとしてどうなんだって言われるかもしれないけど、彼の歌だったり演技だったり素敵な部分はファンじゃない人にもきちんと届いてほしい、わかってほしいな…


ひよっこeitherの分際で何いってんだって感じだけどほんとに…切に願います(。´Д⊂)


味園ユニバース本当によかったもん!
妙子も2回見たって言ってた♪
あたしもまた見たい!!(^^)
他の国の映画祭からもオファーきてるって言ってたからまた外国いくのかな?
もっともっとたくさんの人が、すばるくんを知らなかった人が本当のすばるくんを知ってくれますようにー★