NEWよもぎ蒸し【20分〜40分】・・・ ¥3500+税

ラブよもぎ蒸しの消費カロリー30分=750kcal走る人
座ってるだけでカロリー消費!!
抗酸化力はブロッコリーの100倍!!サビない肌作りに照れキラキラ
粘膜吸収42倍!!20分でも充分効果を得られますが、お一人お一人体調を見ながら時間を合わせていきます。
初めての方で汗が出にくいと感じていても2回目、3回目と続けていただくとだんだん汗腺が正常に働き出し、汗がしっかり出るようになってきますウインク

めちゃくちゃ冷え症の方には最初に遠赤外線フットスチームスパをしてから入っていただくとかなり汗が出ます滝汗アセアセアセアセ


注意60分以上は低温やけどの恐れがある為ご遠慮いただいております。

注意大量の汗をかくためメイクを落としてご来店下さい。
オプションでエステやパックを付けられる方はこちらでクレンジング致します。
注意
*当店でクレンジングをご希望される方は別途¥300+税

*よもぎ蒸し後にメイクをされる方はメイク用品をご持参下さい。


まじかるクラウンデトックスティー薬膳茶2種類付き


***オプション***

星遠赤外線フットスチームスパ(15分)  ¥500+税
末端冷え性の方やなかなか汗をかきにくい方にオススメ!
よもぎ蒸しの前にする事で温まり方が断然違います!!ウインク