こんばんわニコニコ


今日は出産までにやりたい事の1つだった
部屋の模様替をしました\( ・ω・ )/キラキラ



前日旦那も忘年会で
飲み過ぎたのか午前中ずーっと寝てるタラー
起きてもずっとダラダラとしてて
限界きてぶち切れてやっと動いたもやもや
怒られないと行動出来ないとか
本当にストレスッッッムキー!!!!!!



L字型のソファーのコーナー部分の
布が切れてたり穴が空いてたから
コーナー部分だけ処分しましたニコニコ
新しいソファーにしたかったけど
高いしまだ今のソファー使えるから
やめました\( ・ω・ )/キラキラ



あとはアパートにずっと置いてあった
エアロバイクと足のマッサージ機が
狭いアパートを更に狭くしてたので
実家へ持って行きましたニコニコキラキラ



で!楽天SSで買ったラグを敷いて
模様替え完成キラキラのはずが……ハッ

これ↓↓

ペラペラすぎだし滑るーガーンアセアセ
全然使えません(´・ω・`)もやもや
あーえーん安物買いの銭失いしてしまたハートブレイク



また買うのももったいないので
前使ってたラグの上に
新しいラグを敷きました照れ
サイズが同じでよかったー!!



あとは空いたスペースに
こんな感じのベビー収納BOXを
作りたいなって考えてますピンクハート



※画像お借りしました。



とりあえず1人では出来なかった
断捨離&模様替えが出産前に
できてよかった\( ・ω・ )/星



夜は旦那のお友達と鍋を食べに
行ってきましたニコニコ音符





美味すぎたーハート



お疲れ様でしたニコニコキラキラ