2024/7/1(月)

日曜日ライブでくたくたになるのがわかっていたので、本日は有給とりました。

写真のイタリアンはライブに一緒に行った人との

おされランチ。

旦那は飲み会だそうで、

夜は手抜きです。


夜:シウマイ弁当


2024/7/2(火)

モヤモヤの種に会うのは嫌だなあ

と思いながら出社しましたが、

日曜日の推し(?)たちを見習って

ニコニコしながら過ごしたら

悪くない一日でした。


またライブに行くために

がんばって働かないとですね。


夜:回鍋肉、味噌汁、ごはん


2024/7/7(日)

懐かしい一口香のレモンケーキを見つけて

買ってきました。

高級なわけじゃないけど、

昔食べたことがあるような、

レモンケーキといえばこの味、

みたいな味がします。


夜:鯵のたたきの出汁茶漬け