最近、昔のことをちょいちょい思い出してしまう

黒歴史まで思い出してすごく嫌なんだな

 

あれか?

そろそろ死期が近いのか?

「ベルばら」の中にあったもんな

オスカル様が言ってたもんな

 

ひとつのことを思い出して

それははじめは懐かしい思い出なんだけど

それに付随していろいろ思い出して

そうすると思い出したくもないことに

行きついてしまう

 

なんで忘れ去りたい消し去りたいことに限って

思い出しちゃうんだろ

 

もっと楽しいことだってあったはずなのに

 

楽しいことを思い出しても

それからさらに思い出して

黒歴史に行きつくんだよ

 

情けない恥ずかしい過去を経験してきて

今の私が形成されているんだけどもさ

 

あーーーー!

頭かきむしっちゃいたくなるほどだよーー!

いやーーー!

なんつー恥ずかしい日々ーーーーー