もうすぐお別れ(/_;) | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

ぷりん地方あせるどうしてこんなに寒いのでしょう泣

ブーケ2コスモスなんて、咲くのでしょうか叫び



いつも行っているトリミングサロン音譜

パピーの時からずっとお世話になっていたのですが…

オーナーさんのご都合により、お店を閉店することになってしまいましたううっ...

 
オーナーさんでもあるマキちゃんは、本当に素晴らしいトリマーさんだったので、とてもとても残念です涙

ぷりんも、マキちゃんには慣れていたので、安心しておまかせできたのに…汗



今日もマキちゃんは、いつもと変わず、やさしくぷりんを迎えてくれて、キレイにしてくれましたきらきら










お出かけすると、おしっこもうんちも出来ないぷりんですが、唯一マキちゃんのサロンだけは、出来たのですにこ


私が、やるとイヤイヤするお耳のお掃除も、マキちゃんがすると、とてもおりこうらしい苦笑


マキちゃんに、トリミングしてもらうのもあと1回泣


これから、どこに行ったらいいのか…しょぼん

個人的に、ペットショップの中にある所は、行きたくないし…

トリミング専門の個人でやっているお店…近くにないかな~音符







LOVEぷりん合格
マキちゃんみたいなトリマーさん、見つかるといいね!!






















Android携帯からの投稿