☆☆★ついに★☆☆ | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

天気予報…当たりすぎっプンプン

やっと消えかけた雪雪が夜中にひっそり降り続き


今朝起きたらまた、ヒドイことになっていた





今年に入ってから、ずっと欲しいと思っていたスマホ


どれにしようか、決めかねていた矢先に




☆モカのおうち☆-2012021713540000.jpg



ディズニーのスマホが出るって!!!!
ディズニー大好きドキドキですからラブラブ
もうこれっきゃないでしょ



今日さっそく予約して来ました


ピンクとホワイトがあって、どちらもとってもかわいくて



悩んだ結果




☆モカのおうち☆-2012021713530000.jpg


ホワイトカラーにしました。


22日発売予定ニコニコ
楽しみですドキドキドキドキドキドキ


でも…しばらく使い慣れなくて、悪戦苦闘するのでしょうね




週末は、娘が帰って来ます。
1週間の滞在予定

1週間いられるのは、これでも長い方です。
3月いっぱい春休みなのに、忙しい娘は1週間くらいが精一杯



先月の成人式の時なんか前日の夜星空帰って来て、
当日迎えて、バタバタとその日のうちに帰って行きました


お着物姿…家族に一瞬だけ見せて



今回は、久しぶりにカラオケカラオケ行ったりお買い物行ったりできるかしら。


娘が帰って来ると、家がパーっと明るくなります


黒ネコのジジもぷりんも大喜びすることでしょう