ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


正に!!

ブログでお伝えしている

ひとり旅ルンルン


誰に気を違う事なく

自分の行きたい所へ行って

食べたいモノを食べる


コレ以上に贅沢な

ひとり時間は

ないですわよ(* ̄oノ ̄*)


家族には申し訳ないけど


めっちゃ楽しい爆笑


( *´艸`)ふふふ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回も6月12日の続きクローバー

1泊2日 長野ひとり旅
〜2日目〜


善光寺を参拝後…

帰りは旧北国街道

歩きながら

長野駅へ向かう事に

しましたわよニコニコ



行きは長野駅から

路線バスに乗って

善光寺へ向かったんだけど…



旧北国街道沿い

古い建造物が点在してて



見どころ満載かもラブ

バスに乗りながら

見てましたなのよ(* ̄oノ ̄*)



まちかとミニ博物館となキョロキョロ



ココはカメラで…



こっちは消防関係



古いそろばんや帳簿

展示している所も

ありましたわよニコニコ



この辺りから

雲行きが怪しくなってきて

遠くの方でカミナリゴロゴロ雷

雨もポツポツ…タラー



旧街道散策を楽しみつつ…



若干早歩きしながら

長野駅まであと少し…



上矢印こちらのお寺さんも

寄り道したかったけど…

いよいよ本降りに

なりそうだったので

先を急ぎますわよダッシュダッシュ



土砂降りになり前に

なんとか長野駅到着ルンルン


長野駅構内のお土産屋さんで

お土産見てたら…

外はゲリラ豪雨ガーン

危なかったぁ〜滝汗


家族のお土産を購入し…



16:25発の新幹線で

帰りますわよニコニコ



18:12東京駅到着ルンルン


この後、東京駅で家族と合流

晩御飯を食べて帰りました



今回のお写んぽはココまで音符


ではではバイバイ