毎年の夏に思うこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


暑いのよ‼︎


週末御用があって

お出掛けしましたけど

暑くって…

扇子とハンディファンは

必須アイテム!!


日中のお出掛けは

できる限り

避けたいですわね


( ̄∀ ̄;)アハハ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回も6月11日の続きクローバー

1泊2日 長野ひとり旅
〜1日目〜


塩尻から松本ルンルン



駅前にあるオブジェ上矢印

音楽の「楽都」

学問の「学都」

山の「岳都」

某YouTuberさん

紹介してたっけキョロキョロ



先ずは今宵お世話になる

ホテルへ向かいますかっ爆笑



今宵のお宿上矢印



こちらも某YouTuberさん

利用してましたのよニコニコ

ご参考までに


ホテル着いて…

おばちゃん1時間程爆睡zzz


お腹空いてきたので

晩御飯食べに行きますかっ爆笑



ホテルから歩く事10分…

なんか良さげな通りねニコニコ



こちらの居酒屋さんで…



とろろ定食(焼き魚)

頂きましたわよニコニコ


居酒屋で定食ですか?

定食があったから

ココにしたんですけどねチュー



お酒も1杯呑みましたよ

( *´艸`)ふふふ


ご飯もお酒も

めっちゃ美味しかったグッ



ちなみに…

おばちゃんが晩御飯を食べた

お店のある通りは

中町通りルンルン


蔵造りの建物が

沢山ある通りですわねチュー


こちらは

明日改めてお邪魔しましょニコニコ



これからおばちゃんが

向かうのは松本城!!



お城のライトアップ

見に行きますわよキラキラ



なわて通り

明日ゆっくり歩きましょ



松本城到着ルンルン



チョット早かったな

( ̄∀ ̄;)アハハ


近くのベンチで

涼みながら待ちましょニコニコ



おぉびっくり

綺麗ですわねキラキラ



ふと周りを見渡すと…

外国人観光客だらけ滝汗


おばちゃんが松本へ

訪れる直前に

instagramのフォロワー数が

お城部門で姫路城を抜いて

1位になったとかキョロキョロ



話題になった所に

外国人観光客が押し寄せる

傾向にあるのは

致し方ない事なのかもね口笛




ライトアップされた

お城が見れたから

そろそろホテルに戻りましょニコニコ


*画像はお借りしました

大浴場…誰も入ってなくて

おばちゃん独り占め

( *´艸`)ふふふ


温泉ではなかったけど

ゆったりと浸かり

疲れを癒やしましたわよ照れ



お風呂上がりのアイスで

本日はこれにて終了ルンルン


ではではバイバイ