今年の花火大会


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今年の花火大会花火

行く気満々だったけど…


夜開催とはいえ

夏の暑さに体力が

待つかどうか…泣


体調面に自身がないので

今回もスルーしようかとショボーン


去年とか涼しくなった

秋に花火大会が開催されてる

所もあるようだし…ね!


( *´艸`)ふふふ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回は6月11日のお写んぽクローバー

3日間仕事がお休みの内
2日間何も予定がない…ゲッソリ

梅雨入りする前に
ひとり旅するかっ爆笑

っという事で!



AM6:53の特急に乗り…



AM10:13塩尻駅到着ルンルン


今回は

1泊2日長野ひとり旅

〜1日目〜



乗ってきた特急

別れを告げて…

塩尻駅で乗り換えルンルン



おぉびっくり

上矢印コレが塩尻名物

日本一細くて狭いそば屋


と言われてますけど…

ホーム側が狭いだけであって

改札側はフツーの店舗らしい



長閑だわぁ〜ニコニコ

乗り換えする

中央本線が遅延して

塩尻駅で約40分程足止め泣


まっ!

風が吹けば心地いいし

のんびり待つのも

良いかもね照れ



約40分遅れで

ワンマン電車出発!!



AM11:30奈良井駅到着



本日の旅のお目当ては

中山道 奈良井宿ルンルン



おぉーーー‼︎


中山道六十九次の第34番宿

中山道の丁度真ん中の宿場で

木曽11宿の中で最も

標高が高い宿場

〜HPより〜



動画も撮って見ましたわよ

( *´艸`)ふふふ



おばちゃんお腹ペコペコ

先ずは腹ごしらえおにぎり


奈良井宿へ来たなら…

食べたいモノがあったので

上矢印こちらの店へルンルン



店内をパシャリカメラ

(お店の方の了解を得てます)


おばちゃん1人なので

ゆっくり撮影出来ましたわよニコニコ



五平餅定食

蕎麦と五平餅(左上)

両方食べられてお得よね

( *´艸`)ふふふ


蕎麦も五平餅も

とても美味しかったグッ


ちなみに…

奥にあるもりそば(半分)

お店からのサービスラブラブ


しっかり頂きましたわよウシシ

ご馳走さまでした

(人・_・)♡



お腹も満たされたし

時間はたっぷりある!

ゆっくり奈良井宿

お写んぽしましょニコニコ



今回はココまで音符


ではではバイバイ