休みの日の些細な楽しみ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お写んぽも楽しみの1つだけど

お家でまったりと

ソファーでゴロゴロしながら

YouTube見るのも

楽しみの1つですわよニコニコ


旅行系YouTube観ながら

次のひとり旅の行き先を

決めたりしてね


( *´艸`)ふふふ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回も5月30日の続きクローバー

5年前に訪れた
カメラ撮影実習
思い出しながらの
お写んぽルンルン


佃島から…



月島へ移動してきましたわよニコニコ


月島もんじゃストリート

5年前は確か…

マンションの建設真っ最中

だったわね〜照れ



コチラのもんじゃ屋さんも



コチラの路地

懐かしい爆笑



カメラ撮影実習してた時…

空き瓶の入ってたケースも

よく撮影してましたわよチュー



もんじゃストリート沿いにある

月島観音ルンルン



久しぶりにご挨拶しないと

(人・_・)♡



さっ!

お写んぽの続きしましょニコニコ



話が逸れますが…

9ボーダーというドラマ

おばちゃん見てたんだけど



ネタバレになるから

話の内容は控えますが…

(控えるんかいっ!!)



主人公達が住んでる街が

月島のようになって行くのかなと

ブログを書きながら

ふと思いましてねチュー



古き良きモノを残しつつ

新しいモノを取り入れる…

みたいな笑



5年ぶりに訪れた

佃島・月島

短い時間でしたが

楽しかったぁ〜爆笑



今回のお写んぽはココまで音符


ではではバイバイ