お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトチップスなら
シンプルに塩味を
好んで食べますわねニコニコ

コンソメ味も好きだけど…
食べてて飽きちゃう

そもそも、ポテチ以外の
スナック菓子を
あまり買わないかも口笛

( *´艸`)ふふふ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回も5月26日の続きクローバー

1日乗車券を使って
都電荒川線途中下車の旅ルンルン


荒川遊園地前から

1駅歩いて…



荒川車庫前まで

来ましたわよニコニコ



日曜日だったので

都電おもいで広場

見学出来ましたわよニコニコ



お父ちゃん

古い都電に夢中チュー


( *´艸`)ふふふ



おもいて広場のお隣には

都電荒川車庫

新旧車両が並んでましたわよ


そういえば…この近くに

都電もなかを販売している

お店があるみたいキョロキョロ



都電もなか本舗

菓匠明美



都電もなかで小休止お茶


甘さ控えめのこしあんで

とても美味しかったですわよグッ



梶原駅から王子駅まで

都電で移動しますわよニコニコ



王子駅近くの日高屋

お昼ご飯ルンルン


おばちゃんは冷やし中華

さっぱりしていて美味しいグッ



折角なので

飛鳥山公園名物の

パークレールに乗って

飛鳥山公園行って見ましょニコニコ



思っていたより

乗り心地良いですわよグッ



飛鳥山公園近くの歩道橋は

都電の撮影スポットキラキラ


おばちゃんの他に

2人程撮影してましたわよ



飛鳥山から大塚駅まで

移動しますわよニコニコ



大塚駅到着ルンルン



大塚駅周辺も

バラが沢山咲いているのね赤薔薇



ピンク薔薇大塚バラまつり赤薔薇

この日(26日)が最終日

だったのね〜口笛



向原駅から

終点早稲田まで

乗りますよニコニコ



早稲田駅到着ルンルン



いつの頃から

都電荒川線の事を

東京さくらトラム

呼び替えてますけど…


おばちゃん個人的には

都電荒川線の方が

しっくりくるのではないかと

思うんですけどね知らんぷり


( *´艸`)ふふふ



今回のお写んぽはココまで音符


ではではバイバイ