スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ観戦好きブルーハーツ
 
スポーツはTVで見るより
現地で観戦するのが1番!!

おばちゃんが観戦したい
スポーツはラグビーラグビー
JAPAN RUGBY LEAGUE ONE

今シーズンは今月で
終わってしまうので
来シーズンこそは
観戦したいですわね

( *´艸`)ふふふ


牛しっぽ牛からだ牛あたま


来週で5月も終わるので笑
今回は紹介しきれなかった
4月分のお写んぽの総まとめ!!


佐倉チューリップフェスタ

(4月11日訪問)



満開の

満開のチューリップチューリップ



良いタイミングで

訪れる事が出来ました爆笑



富田さとにわ耕園

(4月18日訪問)


お目当ては芝桜ラブラブ



ネモフィラや…



ポピーは綺麗キラキラ



お目当ての芝桜は…



綺麗に咲いてる所は

あるだけど…



実際はこんな感じ上矢印


コロナ前は

一面のピンクで綺麗だったのに

かなりガッカリ悲しい


とてもじゃないけど

芝桜のお勧めスポットとは

言えないですわね

( ̄∀ ̄;)アハハ



佐倉城址公園

市民ボタン苑

(4月25日訪問)



先程のさとにわ耕園の

帰りに寄った時は

まだ咲き始めたばかり

だったのに…



1週間足らずで

あっという間に満開ゲッソリ



花の種類は少ないけど

綺麗に咲いてましたわよ



市民ボタン園からの〜

くらしの植物苑



伝統の桜草展

開催されてましたわよニコニコ



桜草が見られる所って…



おばちゃんが知る限りでは

上矢印ココと北区にある

浮間公園くらい?


浮間公園…

まだ行った事ないけど

ネット情報によると

風車もあって

春にはチューリップも

咲いてるらしいキョロキョロ


来年…

行ってみようかしらニコニコ



今回のお写んぽはココまで音符


ではではバイバイ