安くて美味い店はここ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おばちゃん

串カツが好きなので

お勧めするなら…


*画像はお借りしました

上矢印コチラのお店かしらね口笛

リーズナブルなので

色んな串カツが

食べられますわよね


( *´艸`)ふふふ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今回は4月30日のお写んぽクローバー

GWが始まり…
お父ちゃん
麻布十番行きたい!!

GW…出掛ける予定
なかったので


行ってきましたよ

麻布十番ルンルン



先ずは…

十番稲荷神社へお参り

(人・_・)♡


お父ちゃんが

麻布十番へ行きたい理由が

天然物のたい焼き

食べたい!!


天然物のたい焼きといえば

ココ下矢印



浪花屋総本店

なんだけど…

残念ながら

この日はお休み


お父ちゃんショックガーンガーン


我が家あるあるですが

お父ちゃんが行きたいお店が

高確率でお休みになりがち泣



赤いくつのきみちゃん

失笑しているように

見えるのは気のせいかしらね


( *´艸`)ppp



目的は終わってしまったので

とりあえず

麻布十番商店街を歩きながら

次の目的地を探しましょチュー



Googleマップ見てたら…

有栖川宮記念公園

歩いて10分位の所に

あるみたいね〜口笛



おばちゃん自身も

前から気になってた公園の

1つだったので

行ってみましたわよニコニコ



有栖川宮記念公園



季節柄…

ツツジが綺麗に咲いてる



公園内

高低差があって…



渓谷っぽい所もあって



近隣住民の憩いの場

って感じでしたわよニコニコ


*画像はお借りしました

公園を出た所に

ナショナル麻布があったので

チョット寄り道ルンルン


外国人向けの

スーパーマーケット

日本のスーパーでは

取り扱っていない品物があって

なかなか面白かったですわよ



麻布から広尾



お昼は広尾駅近くの

ラーメン屋さんでランチ


おばちゃんは塩ラーメンラーメン

あっさりしていて

美味しかったですわよグッ


麻布十番をメインに

お写んぽ予定が

なんだかんだと広尾まで

来てしまいましたわよ笑


広尾から次の場所へルンルン


今回はココまで音符


ではではバイバイ