最近撮った写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




最近ではないのですが…笑

今年の桜の写真を桜


ブログの更新が遅くなったり…

文章が中途半端になったり…

ホントごめんなさいね

(人・_・)♡


長崎から帰ってきてからの

おばちゃんは

ずーーーつと花を

あっちこっち撮りに行ってて

バタバタ状態ですわよ


GWもスタートしたし…

桜に関しては

ダイジェスト版で

後日お伝えしますわね


( ̄∀ ̄;)アハハ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今回も4月3日の続きクローバー

2泊3日 長崎の旅
〜2日目〜

ハウステンボス駅から
電車で1時間25分…


長崎駅到着ルンルン



路面電車に乗って

ホテルに向かいますわよニコニコ



上矢印今宵のお宿下矢印



ご参考までにニコニコ


晩御飯…

何処で食べましょう?


闇雲にネットで探すより…

ホテルの人に聞くのが1番!!


コンシェルジュさんに相談したら

最初チョット高級そうな

和食屋さんを紹介して頂いたけど

もう少しリーズナブルで

カジュアルな居酒屋を希望した所

コンシェルジュさん行きつけの

お店を紹介して頂いきましたわよ


雨も上がったし

徒歩15分位の所なので

散歩がてら

ぼちぼち歩いて行って見ましょ




中華街が近くにあったから

チョット寄り道ルンルン



この日水曜日だったからか?

定休日のお店が多くて泣



最終日のお昼は

ちゃんぽん&皿うどん!

って決めてたので



お店のメニューみながら

色々参考になりましたわよニコニコ



明日は晴れると良いな照れ



あらびっくり

商店街もあるじゃない



商店街の中も

チョットだけ散策


前を歩いているのが

Kちゃん(右)Mちゃん(左)



商店街の中の

居酒屋さんで良さげなお店

あったけど…

そちらは二次会でいっか爆笑



コンシェルジュさんお勧めの

居酒屋さん



お魚(刺身)は勿論

どれも美味しいグッグッグッ



特におばちゃんが

気に入ったのはコレ上矢印

鉄板で作るだし巻き卵


ふわとろ最高!!


お腹いっぱいだぁ〜爆笑


2件目…

MちゃんKちゃん

つまみ要らないから

ビールが飲める所で良いや笑


商店街でチェックしていた

お店へは行かず…



チェーン店の居酒屋

二次会生ビール


今回の旅行…

職場の仲良し同僚と紹介してますが

Mちゃんは元同僚です


二次会は酔っ払ってからか

あんな事や…こんな事…

色々お花話しましたわよ

ココには書けませんけどね


( *´艸`)ふふふ



ホテルに戻って…

KちゃんMちゃん

コンビニで買ってきた

サワーを飲み(まだ飲むんかチュー)

おばちゃんはアイスを食べ

2日目はこれにて終了音符


ではではバイバイ