節電のためにしてる事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


使ってない電気を

こまめに消すとか…

家の照明をLEDに変えるとか…

その位しかしてないけどチュー


国からの補助が終了して…

夏の電気代いくらになるのか

今からビビリまくってますわよ


( ̄∀ ̄;)アハハ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今回も4月2日の続きクローバー


2泊3日 長崎の旅

〜1日目〜



職場のお友達の

MちゃんKちゃんの3人で

ハウステンボス満喫中チューリップ



今宵泊まるホテルのお部屋



ご参考までにニコニコ


19:00から

イルミネーションの

点灯イベント

始まるみたいキラキラ



晩御飯食べに行く前に

見て行こう爆笑



音楽に合わせて

イルミネーションが点灯


おぉーーー‼︎


おばちゃんのスマホスマホ

古い機種なので

動画撮ってません泣


点灯のタイミングで

花火も上がったし花火

雨で演出が若干変更が

あったみたいだけど

イベント中は雨も降らず

見る事が出来ましたルンルン



晩御飯は入場ゲートを

出た所にある和食屋さんおにぎり



長崎牛づくし御膳


長崎牛…うまっ爆笑

手前の牛肉のたたき

美味しかったけど

おばちゃん的には

奥にあるひつまぶし

1番美味しかったですわよグッ


夕食後…楽しみにしてた

3階建のメリーゴーランド

乗りに行く途中…



おっキョロキョロ

21:00〜イベント

あるみたいだよ



プロジェクションマッピング

最後の方ですけど

おばちゃん頑張って

動画撮ってみましたわよ爆笑


若干暗めですけど

お許し下さいませ



楽しみにしてた

メリーゴーランドキラキラ



乗るなら…

3階に行くよね

( *´艸`)ふふふ



Kちゃん

観覧車も乗りたい!!


コレ終わったら

観覧車行きましょうニコニコ


観覧車到着したのが

閉園6分前ゲッソリ

ギリギリセーフ



観覧車からの景色

アクリル板が汚れてて

綺麗に写ってませんが泣


観覧車に乗ってたら

いよいよ雨も本降りに傘



おばちゃん(手前)と

Mちゃん(奥)

Kちゃんに撮られてたぁ爆笑



最後はアートガーデン

イルミネーション

見ながらホテルへ

戻りますかっチュー



1日目はこんな感じで終了



2日目は夕方まで傘予報なので

当初の予定を変更して

2日目もハウステンボス

満喫するぞ!!


今回はココまで音符


ではではバイバイ