確かに寒いがこれが本来の1月だよね。 | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。

さあやっと鹿児島紀行が始まりますよ

 

ぼくは鹿児島へ行くときはだいたい新幹線をつかいます。

静岡から、大阪へ

そして新大阪駅で九州新幹線に乗り換えるのです。

まあ年末なのでホームはめちゃめちゃ混んでますよ。

ぼくはいつも自由席で行くので、とにかくここで席を確保するのが命題!

大阪から鹿児島まではだいたい5時間以上は掛かりますからね~

ここで自由席に座れないとトンでもないコトになります(;´Д`)ノ

 

そして九州新幹線「つばめ」を並んで待っていたら

なんと

なんと

 

 

 

 

エヴァ新幹線が襲来!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウオオオーー

 

いや~まさかここでエヴァ新幹線にお目に掛かれるとは!!!

いやもうほんと去年からずっと見たかったんですけど

静岡に住んでるとなかなかね~、、

去年の夏も鹿児島行く途中大阪駅で降りたけど

エヴァ新幹線に出逢うチャンスは無かったから

もうあきらめていたんだけど・・・

偶然とはいえこりゃうれしい

少し遅れてきたサンタさんのプレゼントですよ(^∇^)

 

まあ列に並んでいたんで、そこから離れるワケにはいかず

あまり写真は撮れなかったんだけど、、

でも

生のエヴァ新幹線を見ることが出来て感激したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いやほんと

カッコよかった~(´∀`)

 

 

つづく