なんとか回復しました。。 | へっぽこリンゴヨーグルト

へっぽこリンゴヨーグルト

ゆるりと、ゆるりと。

なんとか、風邪治りました。。(まだお腹が怪しいですが(;^_^A)

体全体の筋肉痛も取れ、悪寒もしなくなり、食欲も出てきました。。

いや~今回の風邪は、熱などは出なかったですが、とにかく筋肉痛と悪寒が

酷かったですね。。

息をするだけで、腹筋が痛かったりしてましたから、、疲れました~ヽ(;´Д`)ノ

11、12、13日(昼間ぐらいから回復)と、ほとんど寝て過しましたが・・・

連休中に風邪引くなんて、なんとも損した感じです( ̄ー ̄;

いやでもほんと、皆さん風邪にはお気をつけ下さいね。。


理華さん。kokoroさん。石神井さん。maianaoさん。rika-crystalさん。


くんちゃんさん。rraanさん。あっきゅんさん。miwblog04さん。


お美佐ねぇさん。おかゆさん。香奈さん。まりくまさん。こまよさん。


Yorkさん。キクさん。鯛かあさん。春雛さん。桃香ωさん。瑠紫亜さん。


MDOとりぷるこんぼさん。どんちゃんさん。お花水さん。葵さん。


miake-mさん。Pancoさん。だんだん♪マイケルさん。絵夢さん。


SpLionさん。えりかさん。しろっぷさん。


お気遣いいただき、、大変いたみいります(→o←)ゞ

心配おかけしてすみませんでした。。



では、なんとか回復しましたので、また開始いたします~(*^ー^)ノ




「ウルルンウサマロ鹿児島滞在記 偉人編」


へっぽこリンゴヨーグルト

ここは~~篤姫さまの誕生地~~今和泉島津家屋敷跡~~

今は民家になってはいるが~~その石垣は~~当時のまま~~

よく指宿が篤姫さま誕生地とされてはいるが~~、、どっちなんだろ~~?



へっぽこリンゴヨーグルト

志半ばで生涯を閉じた非業の名参謀~~小松帯刀さぁ~~

今、その活躍が再認識されている~~



へっぽこリンゴヨーグルト

言わずと知れた大久保利通さぁ~~

やっぱり原田泰造に似ている~~

颯爽としていてかっこいい~~


へっぽこリンゴヨーグルト

鹿児島の守護神~~島津斉彬公~~


へっぽこリンゴヨーグルト

島津斉彬公と~~ウサマロ~~



へっぽこリンゴヨーグルト

西郷隆盛さぁの誕生碑~~

逆光で字がよく見えず~~残念~~



へっぽこリンゴヨーグルト

大久保利通さぁの誕生碑~~

また逆光で~~残念~~



へっぽこリンゴヨーグルト

いおワールドかごしま水族館の隣にある~~

ドルフィンポート内で開催されている~~篤姫館~~

中は写真撮影不可で~~写真撮れず~~残念~~


つづく~~



へっぽこリンゴヨーグルト
へっぽこリンゴヨーグルト