GW、だ。 | ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

PRIMULA VERIS!
早く咲けっ☆ハルの花~~~

GWをいかがお過ごしですか?

ハルキチは土日のMCのお仕事にかこつけて、1,2,3とお休みを頂いてしまいました。
去年は秘書友と韓国旅行なんて行っていましたが、今年は夏休みに行こうかなと。


さあ、3日お休みだーーーーっといってもやることなし。


あ、いや、MCの準備があるので、ひたすらそちらをやっていたら一日終わってしまい。。。
二日目は、大人借りした『SEVEN SEEDS』を読み耽り三日目の今日に至る。

いろいろやらねばならないことはあるのです。

でも、最近友人知人から、「ならない」っていう強迫観念を捨てろと、口を酸っぱくして云われているので試してみようと『無』になってるのですが……。

むりだーーーガクリ

脳が勝手に『今何時だから、後○時間でこうなる。ということは――』てな具合に考え始めるんですよ。これは自室から時計的なものを排除するしかないのでしょうか?

そうしてこうしてブログってるワケなのでした。

休日を楽しめない残念な大人になったハルキチであります花