ウイスキー同好会発足!! | ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

PRIMULA VERIS!
早く咲けっ☆ハルの花~~~

ひょんなことから身近な同僚にウイスキー仲間を発見! それぞれ年も近いせいで即、意気投合ビックリ

さっそく第1回の会合をセッティングしてもらいました音譜

白州のハイボールでスタートしてから、アイラ祭りですラブラブ
さすがにトゥワイスアップは無理でしたが、水割りで楽しみましたビックリマーク



初めてのお店でしたが、若いバーテンさんが気さくに話しかけてくれて、メンバの理系男子のこだわり質問には苦笑しつつも、とても丁寧にレクチャーしてくれました。

また行きたくなるところですあひる
いつかは一人でカウンター(*'∀`*)vシャボン玉

Android携帯からの投稿