やっぱり持ってる男だ。 | ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

PRIMULA VERIS!
早く咲けっ☆ハルの花~~~

サッカーの本田選手がオーストラリア戦前に語った言葉が耳に残る。

「大丈夫か。ちゃんと準備できているか」


確かこんな感じだったかな;;;



普段の秘書業も同じ環境で十年を超えた。

週末にはブライダルMC

どちらも日々違うけれど、やっぱり「慣れ」みたいなものはある。

ハルキチも心の中で『慣れるな、常に確認しろ!』と言い聞かせてやっているけど、やっぱり緩みが出てしまう時がある。

どうしたものかと思っていたけど、とどのつまり自分で自分を律するしかない。

そんなときに耳にした彼の言葉は、スっと心の中に入ってきた。

常に自分で自分に問い質す。しつこいくらいの確認と問題点のクリア化。

繰り返しが自信に繋がるということは知っているはずなのに。。。
『慢心』は怖い。


さすが、本田選手。
自分に掛ける言葉を教えてくれて有難う。



Android携帯からの投稿